今日は何の日!?
3032投稿 (2016/01/08 11:00:49)
あけましておめでとうございます
 本年もよろしくおねがいいたします。

この記事を書くのがかなり遅くなりました。
私にも色々あるのですよ~

このタイトルで書くとしたら、この1年の抱負というか計画かな?
内容としては・・・
①ギルドについて
②アスナ様について
③配信について
④メインキャラについて
この4つになるでしょうかね?
まだ、私の頭にあるだけなので、確定してる訳ではありませんが、
書き連ねてみようと思います。

①ギルドについて
 ソロ活動が基本となっているのもあって、大人数での活動は厳しいですが、
 定期的に武道大会周回ぐらいはやっていこうと思います。
 あとは、アクティブなギルドメンバがもう一人ぐらい欲しいかな。

②アスナ様について
 この部分は別記事でも書こうと思っていますが、奥手でツンデレなアスナ様と
 イチャイチャしなきゃです。

③配信について
 配信自体には、だいぶ慣れました。もっと流暢なトークが出来ればよいのですがね~
 他の配信者さんとの共同配信などやっていけたらと思っています。
 ぺ上ソロやって!という話もありましたが、週間の「レベル上げノルマ達成後」
 であればやろうと思います。ノルマ達成せずに他に手を出すのは本末転倒なので。

④メインキャラについて
 累積5万を年内に達成したいです。
 今の計画だと10月末には到達する見込みですが、転生ポーションは計画外と
 しているので、連休などで活用して9月頃には良い感じにしたいな。

こんな感じで、今年一年活動していきたいと考えています。

最後に、皆々様方には、格別なるご支援賜りますようお願い申し上げます。
また、マビノギにおけるよりいっそうのご活躍を祈念いたします。










(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。