今日は何の日!?
2715投稿 (2016/11/25 08:55:04)
みなさんこんにちは!

連日れんじつのブログ更新こうしんとなっています。気分きぶん乗っのってるときにガンガン行かいかないとね!
さて、「キノコ」「出席しゅっせき」イベントに続いつづいて、また放置ほうちけいイベントがましたね。
もうね、なに言っいっていいやら・・・

確かたしか転生てんせいイベントは美味しかっおいしかったし、評判ひょうばん良かっよかったと思いおもいますよ!
でもそれは、「ポイントミッション」や「戦闘せんとう経験けいけんばいなどのイベントと
重なっかさなってたからですよ!? 運営うんえいさん分かっわかってる?

いま戦闘せんとう経験けいけんばいもないし、獲得かくとくAPえいぴーばいもない。
全くまったく嬉しくうれしくないんですけど・・・(うお座おざ風船ふうせん有効ゆうこう期間きかんとかだったら、まだねぇ)
しかもですよ、「かばん釣りづりイベント」で不評ふひょうだった、べつまど出すだす仕様しよう」・・・

止めとめてくださいよ!邪魔じゃまなんですよ邪魔じゃま!!

ペット出すだすと、最前さいぜんめんてくるし、嫌がらせいやがらせかとしか思えおもえないよ。


ばなし変っかわって、公式こうしき自由じゆうばん話題わだい迅速じんそく切替きりかえキット」皆さんみなさん使っつかってますか?
わたしはメインのネクあかよんキャラ出席しゅっせきやりました。
そのよんを、メインキャラに持っもってきて、試しためしいち使用しようする」選択せんたくしたんですよ。

なに反応はんのうもありません!!」

あれぇ~~っと思いおもいつつも、問題もんだい発生はっせいちゅうだったこともあり、ペットに入れよいれようとしたんです。
使用しようする」やったヤツだけ「つ・か・め・な・い」
試しためししーえいち移動いどうしたら・・・

予想よそう通りどおり、キットが消えきえました!!」

まぁ、キットが消えきえただけで、アイテムを入れいれてないので救わすくわれた感じかんじですね。

昨日きのうのメンテで、「(少しすこし修正しゅうせいした」発表はっぴょうあったようですが、自由じゆうばん記事きじ見るみる限りかぎり
まだまだ、不具合ふぐあい残っのこってるようなので、使わつかわずに様子見ようすみしたほうがさそうです。



そうそう、しんコンテンツ「フェスティア」についても書かかかないといけないね!

えっと・・・その・・・なんだ・・・

まったく興味きょうみ沸かわかなくて、入場にゅうじょうすらしてません!!!」
アスナさんやレアリオンさんがブログ書くかく思うおもうからそっちてね!




ちなみに、今回こんかいはこはスルーです
しんアイテムの「ヘイロー」だっけ!? あれ「ザビエル」たいでこうきくないです。

宜しいよろしいようで・・・・・





(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。