今日は何の日!?
2972投稿 (2016/03/24 11:34:00)
みなさん、昨日きのうぶりです。こんにちは~

昨日きのうのメンテで、予想よそう通りどおり新しいあたらしいはこましたね! 「ドキドキスペシャルボックス」です。
マビノギ起動きどう画面がめんていた衣装いしょうがレアで入っはいってるとか・・・
アスナさま♡とのイチャ飛行ひこう控えひかえていることから、開けるあけることにしましたよ!
仕事しごと帰りがえりにWebmoneyを買っかって、さん×かけるセット購入こうにゅうしました。
よく出しだして、追加ついかいちセットが余計よけいでした

たレアけいアイテムは・・・
新郎しんろう手袋てぶくろ
新郎しんろうのモンクストラップ
・ときめく新郎しんろうのタキシード ×かける
・はにかむ新婦しんぷのウェディングドレス ×かける
・イエローダイアモンドのつばさ
王室おうしつ学校がっこう制服せいふくショートタイプ(男性だんせいよう) ×かける
王室おうしつ学校がっこう制服せいふくショートタイプ(女性じょせいよう) ×かける
王室おうしつ学校がっこう制服せいふくロングタイプ(男性だんせいよう)
王室おうしつ学校がっこう帽子ぼうし(男性だんせいよう)
王室おうしつ学校がっこうのローファー(男性だんせいよう) ×かける
王室おうしつ学校がっこうのリボンシューズ(女性じょせいよう)
・ウィングシューズ(女性じょせいよう)
・サムライの羽織はおり(男性だんせいよう) ×かけるよん
・サムライの下駄げた ×かける
・サムライのまげ ×かけるさん

レアアイテム以外いがい以下いか通りとおり


欲しかっほしかった、新郎しんろう衣装いしょう一式いっしき揃っそろったのは嬉しかっうれしかったです。
それと、タキシード・ウェディングドレスがちゃくずつでたのは驚きおどろきでした。
なので、今回こんかいはこ開けあけだい勝利しょうりではないでしょうか!?
12月じゅうにがつから1月いちがつにかけて開けあけた「マスターのゲットイットビューティボックス」では惨敗ざんぱいだったので、
取り返しとりかえし感じかんじかな~
でも、今回こんかいはこはレアがやすいように感じるかんじるので、はこ開けあけくりや方々かたがた早々そうそう揃えそろえてしまいそうです。
マビマネー(Gold)で入手にゅうしゅ考えかんがえているほうは、早めはやめ入手にゅうしゅしたほうがいいかも?
品薄しなうすになるのが早いはやいがしますね~

ドレス以外いがい女物おんなもの入手にゅうしゅなので、マビマネー(Gold)でゲットしたいと思っおもっています。
でも、既存きそんのウェディング衣装いしょう同様どうようですが、ベールがなんか合わあわないですね~
キャラのデザインてきあたま大きいおおきいので、「ドカッ」と乗っかっのっかっ感じかんじになるんですよね。
ツイッターへ放置ほうちキャラにドレス着せきせ画像がぞうをアップしましたが、ティアラ(ホーリープリンセスサークレット)
がすっきりして、いい感じかんじですよ。

タキシードはちゃくたので、いちちゃくあかに、もういちちゃく正装せいそうようくろにしようと思いおもいます。
まぁ、欲しかっほしかっ衣装いしょうはゲット出来できたので良いよいいちにちになりました。
あとは、アスナさまとのイチャ飛行ひこう待つまつのみ・・・


楽しみたのしみだなぁ~
 すごく楽しみたのしみだなぁ~
   はやくイチャ飛行ひこうしたいなぁ~
     楽しみたのしみだなぁ~

       どんなふく着せよきせようかなぁ~

           楽しみたのしみだなぁ~

               何処どこ飛ぼとぼうかなぁ~

                    楽しみたのしみだなぁ~











(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。