今日は何の日!?
2640投稿 (2017/02/16 12:07:39)

みなさん、こんにちは~
今日きょう天気てんき良いよいからか、少しすこし暖かいあたたかいあさでした。

冒険ぼうけん」のクエ大変たいへんだったけど、とりあえず今日きょう転生てんせいなので開放かいほうです。
まぁ、今日きょうぶんはやって印章いんしょういちはちまい残りのこりまいはメイン才能さいのう戻しもどしてからですね。
は「魔法まほう」だから戦闘せんとうけいになるけど、「ワイト」退治たいじたら面倒めんどうだよね~

だいいちミッション」は共通きょうつうだから、いちにんようくれば楽勝らくしょうよんにんよう少しすこし面倒めんどう
だいさんミッション」も共通きょうつうだから、エイヴォンけいたら、モフモフしなきゃです。
問題もんだいは「だいミッション」ですね。

・スケルトン 100ひき
・ミミック   50ひき
・インプ    30ひき
・ワイト    30ひき

これ面倒めんどうだよね!?
・「スケルトン」は
  ラビ行けいけ何とかなんとかなるがします。骸骨がいこつオオカミもカウントされるから。
・「インプ」は
  バリいちしゅうすれば埋まりうまりそうながする。
・「ワイと」は
  ペッカだけど、近接きんせつ効かきかないからちょっと面倒めんどう
・「ミミック」は
  ・・・これかなりダンジョンを周回しゅうかいしないと埋まらうまらない、かなりツライよ。
  倒すたおすのはらくだけど、かず多いおおいいちしゅうでそんなにかずないから、なんしゅうかすることになるよね。
  いちしゅう埋まるうまる程度ていどにしてくれると嬉しいうれしいんだけどなぁ~
注意ちゅういてんとしては、グラマスクエといちにちクエのダンジョンクリアのクエは同時どうじ進行しんこうしないこと
 さき受託じゅたくしたクエストから埋まりうまります。

まぁ、ミミックたらダンジョン改変かいへんてない「イリアのカルーもり遺跡いせき行くいくほうがいいかもなぁ
てきはワイバーン出しだしとけばいいし(ゾンビだけはミルで倒すたおす
ほら、報酬ほうしゅうで「永遠えいえんなる休憩きゅうけい」「リュートの純情じゅんじょう」「わたしのヌベスしき瞑想めいそうほう
とかのほん貰えるもらえるかもしれないし・・・
一応いちおう、「魔法まほう才能さいのう」グラマスクエのこころ準備じゅんび出来できたので、安心あんしんして回れまわれそうです。

今週こんしゅうまつから前々まえまえから言っいっていた「うお座おざ風船ふうせん」の期間きかんとなります。
レベル上げあげ捗るはかどる期間きかんになりますので、頑張っがんばってWIZエリ回ろまわろうと思いおもいます。

おっとタイトルに書いかいたこと全くまったく触れふれてないや・・・
しん交易こうえきパートナー「ウィリアム」が実装じっそうされましたね~
個人こじんてきには「エルフのパートナー」が欲しかっほしかったんですけどね。

なにかというと、マビフレの「アイティ」さんのコピー作るつくることに決めきめているんですよ。
本人ほんにんからも許可きょか貰っもらってるので・・・

一応いちおうメインとロミナに買っかっておきました。
作るつくるかどうかはわかりません、「めんま」もカードのままの状態じょうたい放置ほうちされております。

しん交易こうえきパートナー実装じっそう伴いともない、イベントも実施じっしされています。
こん交易こうえきやると美味しいおいしい思いおもいますよ!!
交易こうえきトレ途中とちゅうひと是非ぜひこの機会きかい進めすすめちゃいましょう。
交易こうえきけいのイベントちゅうないですからね~

「みずがめ風船ふうせん期間きかんに、スカアハで交易こうえきひん集めあつめて、交易こうえきイベント期間きかん販売はんばいすれば、
トレも進むすすむ!ゴールド・経験けいけん・ドゥカートも貯まるたまる!イベントの「あかし」も貰えるもらえる
っと美味しいおいしいですよ~
どうやら、農場のうじょう設置せっちぶつ色々いろいろとゲットできるようです。
農場のうじょう頑張っがんばってるひとは、是非ぜひやったほうがいいでしょうね!

わたし農場のうじょう殆どほとんど興味きょうみ無いないので、クエスト消化しょうかしたら終わっおわっちゃうと思いおもいますよ。
いちにちクエで、交易こうえきはやるので少しすこしはゲットできるかもですけど・・・

ちょっと長くながくなったので、今日きょうはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。