今日は何の日!?
2638投稿 (2017/02/07 11:27:38)

みなさんこんにちは~
今日はものすごく寒いですね!
昨日は、早く寝たのに朝起きるのが凄くつらかったので、
昨夜も早めに寝ましたよ!!

そしたら7時にはパッチリ目が覚めました~
今日はスッキリとした目覚めで良い気分です。

週末レベル上げ頑張った影響からか、若干ボケ~っとしてる感ありますね。
まぁ、再来週(2/19)から「うお座の風船」シーズンになるので
ガッツリレベル上げしなきゃなんですよね~

累積レベルも計画より前倒しで進んでまして、4月末の60K到達は
ほぼ間違いないと思います。
うお座の期間に秘薬使おうとも考えてますしね!

さて、ラグの件ですが・・・何かね慣れのせいもあるのかもですが、
あんまり感じなくなっています。
メンテ直後は、ハッキリ認識できたんですけど、最近症状が緩和してる?かな?

まぁ、現在私の回線がクソ過ぎて、分かりにくいってのもあるんですよね。
簡単に言うと「常にラグが起きてる」感じで戦闘というか1日クエやってます。
新回線にして、ラグが発生したら運営報告しようと考えているんですよ。
今の環境で報告しても、ほぼ意味ないですから・・・

明日はメンテナンス日です。現在アクティブなイベントは「出席イベント」のみ。
恐らくは負荷軽減のため、新たなイベントを中断しているのだと考えていますが、
明日はどうするのか?

私としては、イベントに追われずレベル上げ出来るので大歓迎なのですが、
イベントを楽しみ&お金稼ぎしている人は「やることが無い」って言い出すんでしょうね。
正確には「やりたいことが無い」って事だけどね。
私は毎日毎日忙しくて大変なんだけどなぁ~~~~~~~

そうそう、前の記事に過去にグラマスクエ受けたやつは才能変えても受けられる!?
って事書いたけど、昨日実際にやってみました!
WIKIのコメント通り受けることが出来ましたよ!!
※現在人形術師で、忍術のグラマスクエを受けられました。

昨日で、忍術の証が20枚揃いましたけど、これ邪魔だよね・・・
まぁ、主要なスキル取り終わった頃に、実装してくれると助かります。
運営さん、どうぞよろしくお願いいたします。
※10周年鞄が証で3/5埋まるとか勘弁してくれ~~~~

そう言えば、ギルマスもブログを書き始めたと言うか復帰したそうです。
こちらはKukuluの簡易ブログではなく、コメントとか残せるヤツなので、
是非こちらも見ていただければ幸いです。
※キャラページの自己紹介にブログのURL貼っておくといいかもですよ


昨日は書きすぎちゃったので、今日はこの辺で~
午後から出張なので、準備しなきゃなのです!では・・・・








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。