今日は何の日!?
2652投稿 (2017/01/24 10:57:28)


みなさん、こんにちは~
最近、冷え込む朝が続いていますね・・・
もう毎朝、お布団から抜け出すタイミングを伺いつつ時間が過ぎていってます。

「世界の」レアリオンさん、まだブログが更新されていないようです。
待ってますよ!!

ギルマスの話では、一昨日には更新するって言ってた!とお聞きしたんですよ。
こりゃ楽しみだ、どういう分析かなぁ~って思っていたんですが・・・
纏めるのに時間が掛かってるのかもしれません。
※レアリオンさんのブログ(青い長耳種の日記帳)をヨロシクネ!

帰宅して、計画通り「ランサー才能」で転生しましたよ。
久々にやる、グラマスクエにドキドキでしたが・・・

第1ミッションは「1人用でした」
スチュワート→テフラ→デレン→ペイダン→アランウェン→セシル→タウネス
こんな感じで敵が沸きましたよ!

レザールと会話する前に序曲演奏して、戦闘開始です。
面倒なので「伝家の宝刀 ファイナルヒット!」で薙ぎ払います。
これはサクサクっと終わりました。

第2ミッションは「ベアウルフの討伐クエスト(50匹)」でした。
これは面倒だった・・・フィアード2周回りましたよ。
ベアウルフってさ、2層後半からしか出てこないでしょ・・・そこに行くまでが・・・
1周30匹以上出てきたから、2周回れば確実にクリアできますね。

昨日のウルラダンジョンのミッションがフィアードだったのよね~
結局3周した事になるんですよね・・・

第3のミッションは「神々の看守ハードクリア」でした。
まぁ、レッドラじゃ無くて良かったなぁ~なんて考えてたら、
今は「DRAMA IRIA2 2話:洗脳されたクルメナ」があることが判明・・・こっちが楽じゃん!

と言うのもね、演劇ミッションは「金の戯曲のページ」が必要でしょ。
しかも出来上がる証はランダムと言うね・・・
とりあえず、昨日の分は何とかなったけど、明日以降はモフモフからやらないと・・・
週末にでも集めておく必要ありますね~

こんな感じで、昨日は無事3つのクエストを完了させることが出来ました。
引き続き頑張りますよ~

演劇の証3つ出来たのですが、神々の看守2枚、フォーティンブラス征伐1枚出来ました。
使用期限が無ければ取っておきたかったのですが、時間制限あるからサクッと
回ってみました。

看守は、ラスボスがブランなんだけどね。ここも「伝家の宝刀!」でサックリです。
フォーティンブラス征伐は、ワイバーン+ミルで倒してました。
かなり弱体化したクエストではありますけど・・・昔はもっときつかった気がしました。

最後の湧きが、大量だったので少し焦りましたけど、「伝家の宝刀」を使うことも無く
ミルミルで薙ぎ払って終了。久々だったので結構楽しめました。
ただ、ブリアナ評判トレ→1日クエ→グラマスクエと回って、終わったのが23時前・・・
開始したのが20時前だったこと考えると、3時間は掛かるって事ですよね

0時前には寝る準備をして、ダラダラしながら眠りに落ちたいので、
なるべく効率的にやって行きたいものです。

では、今日はこの辺で~






(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。