今日は何の日!?
2660投稿 (2017/01/16 11:49:43)


みなさん、こんにちは~
この頃急に寒くなってきましたよね~
今朝なんか、寒くて寒くて朝方まで寝付けなかったですよ・・・

で、マビの話をしましょうかね~
まぁ、土日の両日、朝方の配信をやった訳ですが、無事レベル上げが進みました。
武道凸募集に来ていただいた方々、ありがとうございました。

その後疲れて、昼過ぎまで仮眠を取っていましたよ。
起きたのは、15時前後だったと思います。
ノロノロと起き出して、ご飯を食べつつ、1日クエをやっていました。

1日クエやった後、WIZエリ6周回って、無事今週の目標だった「Lv175」に
なりましたよ!!やった~~~~!
明日転生日なので、今日1・2レベル程度上乗せできれば良いなぁ~と考えてます。

WIZエリ回った後、おみくじで出た「エリ証」を消化しようと、
「制圧Ⅱ」「カウ」「生贄」に行ったんですが・・・
もうなんというか、ラグが酷かったです。
昔あった、「ペットタイム」並に出ない・消えない状態でしたよ。

制圧Ⅱ行った時なんか、ペット出なくてさ、アチャーに殺されかけました。
ついついペットに乗って移動しちゃうから、敵の拠点についてペット消した瞬間、
「ペットの呼び出しを解除してます・・・」となってさ
一方的に殴られる、マグられるで完Pかなり使いました。
おみくじで貰ったやつだから、全然問題ないけどフラストレーション溜まりまくり。

早朝はそうでもなかったから、鯖が混みだすと現象が顕著化するっぽいですね。
折角出来た「近接フレ」と武道でも行こうと考えていたのですが、
このラグ状態じゃ、みんな戦闘したがらないですよね~

次のメンテまで臨時とかしないだろうから、メンテ日が待ち遠しいですよ。
今度のメンテで治るか分からないけど、早い対処をお願いしたいです。



今週の土日も、元気があれば早朝配信すると思うので、
WIZエリ周った後、武道凸やりたいと思います。
その際は、ご参加いただけると嬉しいです。

そうそう、今日帰宅後1日クエやったら、武器作りやろうと思います。
生産日ですしね!!
ミュータントもそこそこの数作れたので、「救いの弓」「ドルイドスタッフ」を
作ろうと思います。
後の残りで、「巡礼者」か「狂信者」作ろうと思うけど、やっぱ「狂信者」がいいかな?
とりあえず、手持ちの使徒素材が無くなるまで作ってみようかと・・・

性能が良いのが出来たら、リスプレも考えていますよ!
あ・・・そうだ、昨日の配信で赤石くれたあのちびっ子に何かあげることにしようかな!?
イチャ飛行付き合ってくれた、あの方にも作るかな!?
そうしましょう!いい考えだ!!

ということで、今日はこの辺で~~~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。