今日は何の日!?
2650投稿 (2017/01/26 11:02:20)
みなさん、こんにちは~
今日も寒い!寒いですね!!

昨日のブログ書き終わった後、暫くしてから、あぁアレも書けばよかったと
思った事があったのですが、また忘れてしまいました。
思い出したら書きますね。

さて、今週末のMusicQ週末オンタイムイベントは「AP2倍」ですよ!
みなさん頑張ってレベル上げしなきゃですね!!
勿論、サブのロミナもレベル上げしますよ。AP不足してますしね。

まず、転生せずにLv100ぐらいまで上げて転生します。
またLv100ぐらいまで上げて、転生ポーション使って転生します。
またまたLv100ぐらいまで上げて、秘薬使って・・・
なんて考えていますが・・・ここまで時間取れないだろうなぁ~

なので、土日の配信はWIZエリ周った後、武道凸募集します。
AP欲しい方、サブ上げておきたい方など参加いただければ嬉しいです。
多分配信は、AM4:00ぐらいから開始して、武道凸募集はAM7:00ぐらいからになります。
今週は病院へ行く日なので、AM9:00ぐらいで配信終了となります。

そうそう、昨日の記事で誤解されそうな書き方したので、表現を改めて書きますね。
光回線を1本追加して、「アプリ毎に使う回線かえる」という表現のところです。
正確に言うと、この表現は間違いです。アプリ毎に使用回線変えるなんて「不可能」です。

じゃあ、なんで?って思うでしょう。
フレッツ回線を使いたい時っていうのは、「メールの送受信」だけなんですよ。
なので、SMTPサーバ、POPサーバに接続する時だけ、フレッツのONUに
接続するように、「ルーティング設定する」というのが正しい表現です。

Windowsの設定に、「デフォルトゲートウェイ」があると思います。
これがインターネットに接続する際、「優先的に使用されるルータ」だと思ってください。
ブラウザにしても、マビノギにしても、「このアドレスに接続~」って要求する
だけなので、どのルータを使え等の指示はしないのです。

なので、最初は必ず「デフォルトゲートウェイ」で接続しようとします。
但し、上記の「ルーティング設定する」と、例外処理をしてくれる訳ですね。
※メール以外で、遅い回線使う理由無いもんね

MusicQの評判トレも、グラマス「ランサー」も順調に進んでいます。
早いとこ終わらせて、まったりする時間を確保したいのですが、後半年はこの状態ですよね。
イチャ飛行してくれる相手も増えたし、何時もの場所で放置したいですが、
やること増えちゃって、忙しくなってますよ。

来月恋咲島とか来たら、更に忙しくなります。
ダーツゲームやって、「物理攻撃力増加ポーション」をゲットしなきゃですし。
12周年でマビランド来たら、これはこれで頑張らなきゃですし、
平日はイチャイチャ・まったりする時間は取れそうも無いですよ・・・

やることがいっぱいあることは良い事だけど、「まったり勢」である私は
ササッと終わらせて、まったりイチャ飛行放置したいんですよね~
よく考えると、「やりたいことやってまったりする勢」ってのが正確だから
「ENJOY勢」って言うのが正しいのかな?

そうそう、「ブースターパック」販売になったじゃないですか、
弓用のパック買おうかどうか悩んでいます。経験値Pが欲しいってのと、
「スペシャルな矢・ボルト」をもう少しストックしておきたいなぁ~って感じなんです。
今は使いませんが、エルフで遊ぶ時使うかもしれないので・・・

今日も長くなったから、この辺で~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。