今日は何の日!?
2666投稿 (2017/01/26 11:02:20)
みなさん、こんにちは~
今日きょう寒いさむい寒いさむいですね!!

昨日きのうのブログ書きがき終わっおわっのち暫くしばらくしてから、あぁアレも書けかけばよかったと
思っおもっことがあったのですが、また忘れわすれてしまいました。
思い出しおもいだしたら書きかきますね。

さて、今週こんしゅうまつのMusicQ週末しゅうまつオンタイムイベントは「APえいぴーばい」ですよ!
みなさん頑張っがんばってレベル上げあげしなきゃですね!!
勿論もちろん、サブのロミナもレベル上げあげしますよ。APえいぴー不足ふそくしてますしね。

まず、転生てんせいせずにLvいちぜろぜろぐらいまで上げあげ転生てんせいします。
またLvいちぜろぜろぐらいまで上げあげて、転生てんせいポーション使っつかっ転生てんせいします。
またまたLvいちぜろぜろぐらいまで上げあげて、秘薬ひやく使っつかって・・・
なんて考えかんがえていますが・・・ここまで時間じかん取れとれないだろうなぁ~

なので、土日どにち配信はいしんはWIZエリしゅうったのち武道ぶどうとつ募集ぼしゅうします。
APえいぴー欲しいほしいほう、サブ上げあげておきたいほうなど参加さんかいただければ嬉しいうれしいです。
多分たぶん配信はいしんは、AM4:00ぐらいから開始かいしして、武道ぶどうとつ募集ぼしゅうはAM7:00ぐらいからになります。
今週こんしゅう病院びょういん行くいくなので、AM9:00ぐらいで配信はいしん終了しゅうりょうとなります。

そうそう、昨日きのう記事きじ誤解ごかいされそうな書き方かきかたしたので、表現ひょうげん改めてあらためて書きかきますね。
こう回線かいせんいちほん追加ついかして、「アプリごと使うつかう回線かいせんかえる」という表現ひょうげんのところです。
正確せいかく言ういうと、この表現ひょうげん間違いまちがいです。アプリごと使用しよう回線かいせん変えるかえるなんて「不可能ふかのう」です。

じゃあ、なんで?って思うおもうでしょう。
フレッツ回線かいせん使いつかいたいときっていうのは、「メールの送受信そうじゅしん」だけなんですよ。
なので、SMTPサーバ、POPサーバに接続せつぞくするときだけ、フレッツのONUに
接続せつぞくするように、「ルーティング設定せっていする」というのが正しいただしい表現ひょうげんです。

Windowsの設定せっていに、「デフォルトゲートウェイ」があると思いおもいます。
これがインターネットに接続せつぞくするさい、「優先ゆうせんてき使用しようされるルータ」だと思っおもってください。
ブラウザにしても、マビノギにしても、「このアドレスに接続せつぞく~」って要求ようきゅうする
だけなので、どのルータを使えつかえとう指示しじはしないのです。

なので、最初さいしょ必ずかならず「デフォルトゲートウェイ」で接続せつぞくしようとします。
但しただし上記じょうきの「ルーティング設定せっていする」と、例外れいがい処理しょりをしてくれるわけですね。
※メール以外いがいで、遅いおそい回線かいせん使うつかう理由りゆう無いないもんね

MusicQの評判ひょうばんトレも、グラマス「ランサー」も順調じゅんちょう進んすすんでいます。
早いはやいとこ終わらおわらせて、まったりする時間じかん確保かくほしたいのですが、後半こうはんねんはこの状態じょうたいですよね。
イチャ飛行ひこうしてくれる相手あいて増えふえたし、何時もいつも場所ばしょ放置ほうちしたいですが、
やること増えふえちゃって、忙しくいそがしくなってますよ。

来月らいげつこいさきとうとかたら、更にさらに忙しくいそがしくなります。
ダーツゲームやって、「物理ぶつり攻撃こうげきりょく増加ぞうかポーション」をゲットしなきゃですし。
いち周年しゅうねんでマビランドたら、これはこれで頑張らがんばらなきゃですし、
平日へいじつはイチャイチャ・まったりする時間じかん取れとれそうも無いないですよ・・・

やることがいっぱいあることは良いよいことだけど、「まったりぜい」であるわたし
ササッと終わらおわらせて、まったりイチャ飛行ひこう放置ほうちしたいんですよね~
よく考えるかんがえると、「やりたいことやってまったりするぜい」ってのが正確せいかくだから
「ENJOYぜい」って言ういうのが正しいただしいのかな?

そうそう、「ブースターパック」販売はんばいになったじゃないですか、
ゆみようのパック買おかおうかどうか悩んなやんでいます。経験けいけんぴー欲しいほしいってのと、
「スペシャルな・ボルト」をもう少しもうすこしストックしておきたいなぁ~って感じかんじなんです。
いま使いつかいませんが、エルフで遊ぶあそぶとき使うつかうかもしれないので・・・

今日きょう長くながくなったから、このあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。