今日は何の日!?
2664投稿 (2017/01/12 15:13:21)

みなさんこんにちは~
昨日書こうと思ってて書き忘れてた事がありました!
まぁ、たいしたことではないんですけどね。

1つ目は「おみくじイベント」です。
今回は、「おみくじ大回転」する不具合は修正されているようで、
安心しましたよ。
イベントの衣装もバンバン出るから、みなさんも一通り揃ってるのでは?と思います。

で、この報酬で「戦闘経験値2倍ポーション(30分)」や「無制限ダンジョン通行証」が
出るのが地味に嬉しい!使用期限ないしね!!
というのも、「11周年の試練箱」全部開けてしまったのです。
もう無いのですよ~

これからのレベル上げでは、課金アイテムの「戦闘経験値2倍ポーション」を購入して
行うことになります。
まぁ、これはこれで仕方ない事で・・・

「無制限ダンジョン通行証」はルンダ上HD行くのに使いますから助かりますよ。
メインで3枚、ロミナで6枚出ています。
この調子なら、もっと貰えそうです。
お正月のお年玉かなぁ~なんて考えていますよ。


2つ目は「アンホーリー武器」です。
上で少し触れたけど、11周年の試練箱を全て開け終ったのです。
10周年の時は、「1個も」出なかったのですが、
11周年では、「3個も」出ましたよ!!

・アンホーリーインフィニティスタッフ
・アンホーリーアービスシリンダー
・アンホーリーグルーミーサンデー

この中で使えそうなのが、「グルーミーサンデー」ですよね!
デザイン自体はゴツくて好みではありませんが、折角ゲットしたので改造して使えるようにしよう!
と思っています。
かといって、熟練ためるのが面倒なので、「錆びたハンマー」ゲットするまでは放置でしょうか?
もっと早くゲットしてれば、余裕で改造できたのに残念ですよ・・・

ここまでが、昨日の書き忘れてた事ね!


今日の話題は、「インベントリの整理」です。
イベントアイテムやら、生産素材やら貧乏性な私はコツコツ集めちゃうのですよ。
流石に「革系」は集めなくなったけどね。

最近インベントリを圧迫させつつある材料があるのです。
1日クエとかでゲットしてしまう、「シリエン・ヒルウェン」材料たちです。
実装当時は、「銃作成の材料」であるため、予備作成する時のためとか、
フレが銃作る際の足しにでも・・・って感じで集めてはいたのです。

銃はプレイヤー全員にほぼ行き渡ってるだろうし、販売しても買い手は少ないしの状況。
頑張って持って無くてもいいかなぁ~なんて考え始めてます。

もう一つが、「使途素材たち」です。
「巡礼者の剣」を作る時に大量に集めてた素材たち・・・ケルティック来て不要な存在に・・・
「狂信者の大剣」を作ろうとして集めてたけど、「私は」使わないしなぁ~
そのくせ、「スタック数が少ない」から、スペースばっかり取られちゃう。
ってことで、取りあえずは、使徒素材を処分しようと考えています!
ついでにヒルウェン素材たちも・・・


何するかというと・・・
手持ちの素材だけで作れる「巡礼者」「狂信者」「銃」を今度の生産日にジャカジャカ作って、
インベントリを空けてしまおう計画であります。
良いやつだけ取っておいて、性能悪いやつは「ポイポイ」していく予定ですよ!
欲しい物合ったら言ってね!無料でプレゼントしますよ。

なんというか、自分がお金払うのは抵抗無いけど、貰うのはあまり好きじゃないというか・・・
よっぽどレアアイテムで、入手に「リアルマネー」掛かったヤツとかなら別なんだけど、
お金かかっても、箱開けて大量に出たヤツとか、NPC売りするには忍びない、カツラや服とかは
もう、欲しい人に貰って欲しいのよ。

NP使った物を、私は有効活用できない。ならば有効活用できる人が・・・的な考えね。
NPCに売ったって二束三文程度のお金は無くてもね。
ゴールドはWIZ周って集める・・・レベル上げのモチベに繋がるから、ゴールドは
少し足りないぐらいが丁度いいのですよ。

こういう感じで、バラ撒いちゃうので気兼ねなく活用いただけると私も嬉しいです。

あ・・・可愛いキャラの方は、一度イチャ飛行に付き合ってくれると嬉しいかな・・・
チョッとだけだから、ホントチョッとだけ・・・









(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。