今日は何の日!?
2671投稿 (2017/01/05 12:02:34)

みなさん、
あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。


とうとう年が明けてしまいました・・・
2016年さようなら、こんにちは2017年・・・
年が明けるって事は、また1つ年を取るって言うことなんですよね。

大晦日にフレのお姉様方とスカイプ通話しながら、ルンダ上ハードと
武道大会を4周ほど行ってきました。
年齢が近いこともあって、思い出話に花が咲きました。
で、お姉様の一人が「調和ES」ゲットしていました!
おめでとうございます!!

私は「容易ではないES」を1回出したきりなので、嬉しかったですね~
ダンジョンイベント終わってから、50周以上は回ってると思うのですが、
全然レアESや素材が出てなかったのですよ。
本当に久々に見ましたねぇ~

スカイプでの通話自体久しぶりだったので緊張しましたよ。
年末年始は比較的回線の状態が良く、といっても数Mbps程度なんだけど、
配信も見ることが出来て、結構満足できました。

お姉様方から、「甘えていいよ♡」との事だったので、
寂しくなったら甘えることにしましたよ!ゴロニャア~~~ンって感じで。

そうそう今週はレベル170超えました。
2月のうお座期間に備えて、秘薬は使いませんでしたよ!
福袋で転生ポーション来なかったので、残念ではありますが、
今年の目標を立てたいと思います。


まずマビノギでの目標としては
1.「評判」を休まずに上げる。(ネイル7/22、イヴォナ7/23)
2.5月末までに累積60K、2017年度内に累積70Kを目指す
3.お金を稼いで、ロミナの衣装を充実させる

こんな感じでしょうか?
マビ嫁・マビ彼女については、焦っても仕方ないと開き直れたので目標にはしません。
いい縁があれば、流れに乗っちゃおうと思ってます。


私的な目標としては、
1.生活を健全化して、健康管理をはかる
2.少しずつ運動を始め、ダイエットを行う
3.パソコンを新調する

こんな感じかな?
食っちゃ寝している半年で20キロ近く太っちゃいましたからね~
筋力もかなり落ちちゃってます。
12/30・31に大量に買い物したら、年明けから筋肉痛で動けなかったんですよ!
股関節部分が痛くて、仰向け状態で膝を立てられない!寝返りも大変!
起き上がるにしても、腕も筋肉痛で力が入らないし、立ち上がるにも大変!
お風呂は居るにも、敷居を跨ぐのが・・・(ry

でもね、聞いて!
31日からかみさんは実家に帰ってたのね。
娘はバイトするって事で家に居たんだけどさ、
朝・夜の食事は全部私が準備したんだよ!
筋肉痛だった日もす~~~っとだよ!!
残さずきれいに食べてくれるから嬉しいんだけどね・・・


・・・・ということでかなりやばかったのよ。
ほら、今度のオフイベ4月1日じゃん!
今の状態じゃ、流石に恥ずかしいからさ、今から頑張れば多少は見られるようになると思うのよ!
自分や身内の視線だけだと、甘えちゃうけど、他人の視線はやっぱり気になるからね!!
オフイベまで、3ヶ月無いけど、昨日から頑張りだしてますよ。

今度のパソコンは、色々考えたけど、20万ぐらいのBTOで組もうかと思っています。
パーツ選択してたら、50万近く掛かるからね。
あと10年マビノギ続くのなら組んでもいいって思ったけど、そこまで続かないだろうし、
マビノギ終わったら、多分ネトゲやめちゃう気がするのよね。

次の趣味は車!
休日にかみさんと「道の駅めぐり」しようと思っているのよ。
その頃には子供も就職してるだろうから、のんびり出来るしね~













(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。