今日は何の日!?
2688投稿 (2017/01/05 12:02:34)

みなさん、
あけましておめでとうございます。
 本年ほんねんもよろしくお願いおねがいします。


とうとうとし明けあけてしまいました・・・
ぜろいちろくねんさようなら、こんにちはぜろいちななねん・・・
ねん明けるあけるってことは、また1つひとつねん取るとるって言ういうことなんですよね。

大晦日おおみそかにフレのおあねさまかたとスカイプ通話つうわしながら、ルンダじょうハードと
武道ぶどう大会たいかいよんしゅうほど行っいってきました。
年齢ねんれい近いちかいこともあって、思い出おもいでばなしはな咲きさきました。
で、おあねさまいちにんが「調和ちょうわいーえす」ゲットしていました!
おめでとうございます!!

わたしは「容易よういではないいーえす」をいちかい出しだしたきりなので、嬉しかっうれしかったですね~
ダンジョンイベント終わっおわってから、ぜろしゅう以上いじょう回っまわってると思うおもうのですが、
全然ぜんぜんレアESや素材そざいてなかったのですよ。
本当にほんとうに久々ひさびさましたねぇ~

スカイプでの通話つうわ自体じたい久しぶりひさしぶりだったので緊張きんちょうしましたよ。
年末年始ねんまつねんし比較的ひかくてき回線かいせん状態じょうたい良くよく、といってもすうMbps程度ていどなんだけど、
配信はいしん見るみることが出来できて、結構けっこう満足まんぞくできました。

あねさまかたから、「甘えあまえていいよ♡」とのことだったので、
寂しくさびしくなったら甘えるあまえることにしましたよ!ゴロニャア~~~ンって感じかんじで。

そうそう今週こんしゅうはレベルいちななぜろ超えこえました。
2月にがつのうお座おざ期間きかん備えそなえて、秘薬ひやく使いつかいませんでしたよ!
福袋ふくぶくろ転生てんせいポーションなかったので、残念ざんねんではありますが、
今年ことし目標もくひょう立てたてたいと思いおもいます。


まずマビノギでの目標もくひょうとしては
いち.「評判ひょうばん」を休まやすまずに上げるあげる。(ネイル7/22、イヴォナ7/23)
5月ごがつまつまでに累積るいせきろくぜろけいぜろいちなな年度ねんどない累積るいせきななぜろKを目指すめざす
さんお金おかね稼いかせいで、ロミナの衣装いしょう充実じゅうじつさせる

こんな感じかんじでしょうか?
マビよめ・マビ彼女かのじょについては、焦っあせっても仕方しかたないと開き直れひらきなおれたので目標もくひょうにはしません。
いいえんがあれば、流れながれ乗っのっちゃおうと思っおもってます。


私的してき目標もくひょうとしては、
いち生活せいかつ健全けんぜんして、健康けんこう管理かんりをはかる
少しすこしずつ運動うんどう始めはじめ、ダイエットを行うおこなう
さん.パソコンを新調しんちょうする

こんな感じかんじかな?
食っくっちゃしている半年はんとしぜろキロ近くちかく太っふとっちゃいましたからね~
筋力きんりょくもかなり落ちおちちゃってます。
12/30・31に大量たいりょう買い物かいものしたら、年明けとしあけから筋肉きんにくつう動けうごけなかったんですよ!
股関節こかんせつ部分ぶぶん痛くいたくて、仰向けあおむけ状態じょうたいひざ立てたてられない!寝返りねがえり大変たいへん
起き上がるおきあがるにしても、うで筋肉きんにくつうちから入らはいらないし、立ち上がるたちあがるにも大変たいへん
風呂ふろ居るいるにも、敷居しきい跨ぐまたぐのが・・・(ry

でもね、聞いきいて!
31にちからかみさんは実家じっか帰っかえってたのね。
むすめはバイトするってこといえたんだけどさ、
あさよる食事しょくじ全部ぜんぶわたし準備じゅんびしたんだよ!
筋肉きんにくつうだったもす~~~っとだよ!!
残さのこさずきれいに食べたべてくれるから嬉しいうれしいんだけどね・・・


・・・・ということでかなりやばかったのよ。
ほら、今度こんどのオフイベ4月しがついちにちじゃん!
いま状態じょうたいじゃ、流石さすが恥ずかしいはずかしいからさ、いまから頑張れがんばれ多少たしょうられるようになると思うおもうのよ!
自分じぶん身内みうち視線しせんだけだと、甘えあまえちゃうけど、他人たにん視線しせんはやっぱりになるからね!!
オフイベまで、さんヶ月かげつ無いないけど、昨日きのうから頑張りがんばりだしてますよ。

今度こんどのパソコンは、色々いろいろ考えかんがえたけど、ぜろまんぐらいのBTOで組もくもうかと思っおもっています。
パーツ選択せんたくしてたら、ぜろまん近くちかく掛かるかかるからね。
あといちぜろねんマビノギ続くつづくのなら組んくんでもいいって思っおもったけど、そこまで続かつづかないだろうし、
マビノギ終わっおわったら、多分たぶんネトゲやめちゃうがするのよね。

趣味しゅみくるま
休日きゅうじつにかみさんと「みちえきめぐり」しようと思っおもっているのよ。
そのころには子供こども就職しゅうしょくしてるだろうから、のんびり出来るできるしね~













(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。