今日は何の日!?
2681投稿 (2016/12/26 12:27:13)



みなさん、こんにちは~
クリスマス三連休はいかがでしたか?
私は風邪引いて寝たり起きたりでしたよ・・・

金曜日早朝の配信してる時に、もしかしたら!?って気付いたんですよね。
のどが痛くなってきて、鼻水が垂れてくるのですよ。
なので、ルンダ上HD2周して、サクッと配信止めちゃいました。

その足で薬局へ風邪薬を買いに行きましたよ!
「新ルルAゴールドDX」を買いました!
「よかったね!早めのパブロン♪」

で、飲んで暫くすると効いてくるのか体が楽になるのですよ、2時間程度ですが・・・
体調が良くなったら、WIZエリ周回してレベル上げて、
体が疲れてきたら寝て・薬飲んでの繰り返し。
まぁ、こんなことやってたら治らないよね~

今朝もあまり調子良くなかったんですが、会社には出勤できてます。
セキやクシャミは出てないです。
鼻水が少しでて、ちょっと体がだるくて、少しのどが痛い・・・
早く治して、年末年始休暇をマビ充しなければなりません!!


ところで、みなさんはクリスマス如何でしたか?
私は上に書いたとおり、悲しい三連休でしたが、リア充の方ばっかりでしょうし、
お楽しみだったことと思います♡

平日は普段と変らずでしたが、週末は先週フレになった方とアルバン上級行ってきました。
アルバンは「属性細工の効果が無い」ため、自力の差が出ちゃいますね~
二人とも結構死にました・・・私は3回死んだかなぁ~かなり鈍ってますね。
ボス戦で2回も死ぬとかア・リ・エ・ナ・イ

報酬ランクAにするため、魔法詠唱速度70%、被ダメ300%にした影響もあるけどね!
まぁ、あまり死ななくなっているので、たまに死ぬのみいいですよね!!
次ぎ行く時は、もう少し人数増やしてペッカ上級にでも行こうと思います。

そうそう、金曜日の配信で貰えたくくぽは3ポイントでした・・・
くくさまに問合せしたところ、コフレがマビノギと認識したら付与されるようですが、
それがどうも上手くいっていないっぽい。

昔のようにそんなに使わないから、無くても問題無いって言えば無いけど、
正しく付与されないのは納得いかないですよね。
くくさまに問合せしたけど、「知ったこっちゃねぇ」的な回答だったので・・・
この辺の対策方法とか知っている方は教えてください。

早いものであと4日で仕事納め、1週間で新年ですよ2017年です。
ほんと1年ってあっという間でしたね~
今週のメンテあたりで、福袋の情報とかむ出るのかな?
楽しみだなぁ~~~~~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。