今日は何の日!?
2697投稿 (2016/12/26 12:27:13)



みなさん、こんにちは~
クリスマスさん連休れんきゅうはいかがでしたか?
わたし風邪かぜ引いひいたり起きおきたりでしたよ・・・

金曜日きんようび早朝そうちょう配信はいしんしてるときに、もしかしたら!?って気付いきづいたんですよね。
のどが痛くいたくなってきて、鼻水はなみず垂れたれてくるのですよ。
なので、ルンダじょうえいちでぃーしゅうして、サクッと配信はいしん止めとめちゃいました。

そのあし薬局やっきょく風邪かぜやく買いかい行きいきましたよ!
しんルルAゴールドDX」を買いかいました!
「よかったね!早めはやめのパブロン♪」

で、飲んのん暫くしばらくすると効いきいてくるのかからだらくになるのですよ、時間じかん程度ていどですが・・・
体調たいちょう良くよくなったら、WIZエリ周回しゅうかいしてレベル上げあげて、
たい疲れつかれてきたらて・くすり飲んのんでの繰り返しくりかえし
まぁ、こんなことやってたら治らなおらないよね~

今朝けさもあまり調子ちょうし良くよくなかったんですが、会社かいしゃには出勤しゅっきんできてます。
セキやクシャミはてないです。
鼻水はなみず少しすこしでて、ちょっとからだがだるくて、少しすこしのどが痛いいたい・・・
早くはやく治しなおして、年末年始ねんまつねんし休暇きゅうかをマビたかししなければなりません!!


ところで、みなさんはクリスマス如何いかでしたか?
わたしうえ書いかいたとおり、悲しいかなしいさん連休れんきゅうでしたが、リアたかしほうばっかりでしょうし、
楽しみたのしみだったことと思いおもいます♡

平日へいじつ普段ふだん変らかわらずでしたが、週末しゅうまつ先週せんしゅうフレになったほうとアルバン上級じょうきゅう行っいってきました。
アルバンは「属性ぞくせい細工ざいく効果こうか無いない」ため、自力じりきちゃいますね~
にんとも結構けっこう死にしにました・・・わたしさんかい死んしんだかなぁ~かなり鈍っにぶってますね。
ボスせんかい死ぬしぬとかア・リ・エ・ナ・イ

報酬ほうしゅうランクえいにするため、魔法まほう詠唱えいしょう速度そくどななぜろぱーせんとダメさんぜろぜろぱーせんとにした影響えいきょうもあるけどね!
まぁ、あまり死なしななくなっているので、たまに死ぬしぬのみいいですよね!!
次ぎつぎ行くいくときは、もう少しもうすこし人数にんずう増やしふやしてペッカ上級じょうきゅうにでも行こいこうと思いおもいます。

そうそう、金曜日きんようび配信はいしん貰えもらえたくくぽはさんポイントでした・・・
くくさまに問合せといあわせしたところ、コフレがマビノギと認識にんしきしたら付与ふよされるようですが、
それがどうも上手くうまくいっていないっぽい。

むかしのようにそんなに使わつかわないから、無くなくても問題もんだい無いないって言えいえ無いないけど、
正しくただしく付与ふよされないのは納得なっとくいかないですよね。
くくさまに問合せといあわせしたけど、「知っしったこっちゃねぇ」てき回答かいとうだったので・・・
このあたり対策たいさく方法ほうほうとか知っしっているほう教えおしえてください。

早いはやいものであとよんにち仕事しごと納めおさめいち週間しゅうかん新年しんねんですよぜろいちななねんです。
ほんといちねんってあっという間あっというまでしたね~
今週こんしゅうのメンテあたりで、福袋ふくぶくろ情報じょうほうとかむ出るでるのかな?
楽しみたのしみだなぁ~~~~~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。