今日は何の日!?
2663投稿 (2017/01/13 12:05:02)

みなさん、こんにちは~
今日は「13日の金曜日」ですよ~
「金曜ロードショウ」今でもやってるのかな?
配信見るようになって、殆どテレビ見てないから全く分からんチンです

私は無宗教になるのかな?
結婚式は「神前」だったなぁ~
両親の葬儀は「浄土真宗」だったなぁ~
まぁ、最近の家庭は何処も似たようなものでしょうけどね!

さて、今日の話題は昨日の強烈な「ラグ」についてですよ!
自由版にも書き込みないし、最初は自分だけかと思ってたら、
後々、自由版にも記事上がってました。

私だけじゃなかったぁ~っとホッとしながら、なんだかなぁ~って気持ちが沸きますね。
こんだけ、「複数のイベントを同時開催」してりゃ、色々起こりますよね。
ホント、イベント連続しかも複数とかやめて欲しいですよ。

あとは、イベント案内のテロップもうるさい!
イベントなんてそんなに重要でもないんだから、ひっきりなしに流すのやめて欲しい。
しかも、複数イベントやってるから、1回当たりの流れる時間が長い長い・・・
鞄を画面上部に置いて戦闘しやすくしてるから、テロップで被って見辛いのなんのって・・・

システム的に改善して欲しいのはまだまだありますね~
敵を倒して、アイテムドロップ自体はいいけど、ゴールドはインベに入れてもいいんじゃない?
と言うのもね、ゴールド&ドロップアイテム&イベントアイテムがゴロゴロ落ちるとさ、
戦闘の邪魔なのよ!

ほら私は近接二刀流じゃん!ウィンドミルを多用するからさ、地面クリックがアイテムと重なると
発動できないのよ!
ウィンドミルに限らず、地面クリック系は同じなんだけどさ、とにかくアイテムが
散らばりまくるとやりにくくて仕方が無いのよね。

で、「ラッキーフィニッシュ」とかあるゴールドを、直接インベに入るようにすれば、
ドロップしてるアイテムの数も減って戦いやすくなるし、人形出さなくても良くなって
PCの負荷減るし、いい事ずくめですよね!!
※最大欲しい人は、人形出すだろうけどさ・・・

今日はあんまり書きたいこともなかったので、日頃から思ってることと、
昨夜のラグについて書きました。
週末1回は配信すると思うので、良かったら見てください。早朝の時間帯ですけどね・・・
朝寒すぎたり、寝過ごしたりする可能性が高いけどね!

出来れば土曜日の早朝にやりたいかな。
今週もWIZエリ2時間回ってからになるけど、その後はルンダ行くか武道行くか・・・
明日は病院の日なので、最長9時ぐらいです。

時間が合えば、フレがスカ凸来てくれるだろうから、楽しみだったりしています。
そうそう、流石にさ毎回早朝はつらいから、プロバイダの変更検討しています。
横浜辺りで、速度がそこそこ出るプロバイダあったら教えてください。
但し、回線は「ドコモ光」縛りになります。


最後に、昨夜イチャ飛行付き合ってくれた方ありがとうございました。
また、気が向いたらお付き合いくださいね。







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。