今日は何の日!?
2646投稿 (2017/01/30 12:56:42)

みなさん、こんにちは~
みなさん、週末のAP2倍は堪能しましたか?
私は何時もと変らずレベル上げしてたので、ガッツ利稼ぎましたよ!
土曜・日曜日の早朝配信で、武道凸募集しましたし、
Lv180まで上げて、19時に転生! その後Lv80まで上げました。

ロミナは計画通りです。
土曜日:転生前にLv80まで上げて、通常転生しました。
転生後はLv84まで上がりましたよ。
日曜日:天性ポーション使って転生、Lv81まで上げて秘薬使用、
その後Lv89まで上がりました。
APも524まで貯まって、残りの音楽スキル上げには支障でない
状態になりました。

話は戻って、メインのほうね。
転生後はそこまで上げる気は無かったのですが、グラマスクエで・・・

と言うのもですね、昨日の転生前にグラマスクエを2個やりまして、
無事「グランドマスターランサー」になりました!!
予定より、転生1回早くなったのですが、これには理由があります。

グラマスクエはAM7:00更新で、転生はPM7:00だったのですよ。
なので予定より1日クエを先取りした感じです。
来週からは2週間毎になりますね。

転生後は「忍術才能」になりました。
転生後に、「ランサー才能」のグラマスクエで作り余った演劇ミッションの
証が7個ほどインベントリに・・・

ランサーのグラマス第三ミッションは「神々の看守ハードクリア」だったのですが、
中々作成出来なくてですね、余計なものが出来ちゃった感じなのです。
「新しい王の頼み」が3枚「エイヴォンの守護者」が2枚
「フォーティンブラス征伐」が1枚、「神々の看守」が1枚

捨てるのは勿体無かったし、エイヴォンのクリスタル余ってるし使おう!!
って事でグルグル回りました。
報酬箱からお代わりが出たりしたので、新しい王5周、守護者3周、フォーティン2周、
看守3周回りました。
結果レベル80になって、その後探検レベルを35まで上げました。

流石に疲れちゃって、23時にはお布団の中で寝てましたよ。
そしたら昨夜「くまこるさん」の配信があったみたいで、見れなくて残念・・・
って言うか、回線問題で結局見れなくて悶々とするよりは良かったかなぁと。
早く工事日が確定しないかなぁ~

その前に、散らかった部屋の片付けしないとだなぁ~
最近寒くてサボってたし、きっちり拭き掃除までやりたいところです。

今週末は待ちに待った、戦闘経験値2倍イベントです!
ザックリとですが、WIZエリ1週の獲得経験値計算してみましょう。
経験値は・・・
敵を倒すことにより獲得する「戦闘経験値」と戦闘に参加することで獲得する
「戦闘参加経験値」があるのはご存知の通り。
なので、
戦闘経験値+プレミアムボーナス(戦闘経験値×10%)+戦闘参加経験値
+クエスト報酬経験値+プレミアムボーナス(クエスト報酬経験値×10%)になります。
WIKIの情報を頼りに、平均値で計算しようと思います。
ご存知の通り、WIZは各拠点5湧きで5種類の湧きがあります。
平均を求める際は、各種の湧きが1回づつ発生すると考えます。

・・・・計算中・・・


何時も通り24周回ったら・・・
総合計259、723、728となり、Lv187になる計算です!
まぁ、こんな感じになりそうです。
実際には、1日で獲得経験値25%の「実」貰えたりするから、もう少し上乗せ出来そうです。
今週末は楽しくて忙しい週末になりそうです。

では、本日はこの辺で~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。