今日は何の日!?
2649投稿 (2017/01/27 11:37:53)


みなさん、こんにちは~
今日は凄く風が強くて、通勤がかなり歩きづらかったですよ。
まぁ、今日は金曜日!明日からお休みですから、ルンルン気分ですよ。

今日の0:00から、予定通りAP2倍イベントが始まったようですね。
私も明日は早めに起きて、レベル上げよろうと思っていますよ!
ロミナもレベル上げしなきゃですので、WIZエリ2時間回った後は
「武道大会を周回」しますよ!!

土曜日のロミナのレベル上げは、Lv80ぐらいまで上げて転生して、
またLv80ぐらいまで上げて・・・が出来れば取りあえず良いかなぁ
日曜日も同じように、転生ポーション使ってLv80ぐらいまで上げて、
秘薬使ってまたLv80ぐらいまで上げるって感じかな・・・
そうすれば、AP500ぐらいは稼げるもんね!

そうそう、一昨日から書き忘れてたことやっと思い出しました!
12月に「迅速装備切替キットが消えた」って記事書きましたけど、
ネクソンサポートに連絡してから1ヶ月経った1/24に補償されましたよ。
消えたキットが戻ってきたのは良いのですが・・・

これちゃんと使えるの?
もうロストとかしないかな?
もし、ロスとしたら補償してくれるのかな?
エンチャや細工をした同じものをだよ?

こう言う所が全く分からないので、使いたくても使えないのよね。
武道大会では、楽器とシリンダー+ガドシリの相互持ち替え
ルンダ上HDでは、楽器とワンド+本の相互持ち替えをしたいのよね。
夢幻ラビでは、ワンド+ガドシリとブリューナクの相互も誓えですね。

暫くは様子見をしながら、使用開始時期の見極めをしたいと思います。


さて、2月に入ると忙しさが増えてくるような気がします。
まずは「恋咲島イベント」です!!
去年は3月に来ましたが、今年はどうでしょうか?
去年は「ロマンチック飛行」が欲しくて、1月末頃からまたたびの実や
ジャガイモを集めていましたが、今年の目玉が分からない・・・
新衣装来たら、キャッツアイ集め頑張ろうかな。

同じようなアイテムなら要らないし、そうなると箱から出る
「物理攻撃力増加ポーション」集めに専念しますよ。
メイン垢の倉庫キャラでグルグル回そうかと・・・
※確か箱はイベント参加キャラ以外も貰えたよね?1日50個まで・・・

4月になったら、12周年イベントが始まると思います。
勿論マビランドも・・・
まぁ、ネク垢7個回しまくって、小切手集めに励みたいと思います。
今年も新衣装が来たらMコインも集めるかなぁ~

マビランドでの試練の洞窟どうするか・・・
まだ銃作ってないよ・・・出来れば赤7銃を作りたいものだけどね~
11周年ではこんな順番だったでしょ
1.巨大クモ
2.スモールゴーレム
3.セイレーン+サハギン
4.ブラックサキュバス
5.タバルタス
6.クラウソラス
7.メロウ(赤)
8.グリムリーパー
9.マスターリッチ+ガスト3種(召喚)
10.グラスギブネン+ガーゴイル(召喚)
11.ドゥロ

12周年は新しい敵が出るだけじゃなく、登場ボスと順番が少し変るらしい。
グラスギブネンがリストラされて、ペッカ上級のボス、デューク登場!
登場順が9番目デューク、10番目マスターリッチに変更になるらしい・・・

今までは、マスリまでなんとかフレンジーで一気に倒して、
ギブネン以降は、CT待って・・・って感じで戦ってたけど。
恐らく今の火力では、デュークまでが精一杯で、マスリ倒せない気がするよ。
サハギン消えちゃうだろうし、7段銃作るしかないよねぇ・・・・

まぁ、アスナさんが倒し方の解説配信もしくはブログでやってくれると思うので、
その配信見て自分なりの戦い方決めようと思います。
その頃には新回線でマビノギしているはずだしね!!

では、今日はこの辺で~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。