今日は何の日!?
2665投稿 (2017/01/27 11:37:53)


みなさん、こんにちは~
今日きょう凄くすごくかぜ強くつよくて、通勤つうきんがかなり歩きあるきづらかったですよ。
まぁ、今日きょう金曜日きんようび明日あしたからお休みやすみですから、ルンルン気分きぶんですよ。

今日きょうぜろぜろぜろから、予定よてい通りどおりAPえいぴーばいイベントが始まっはじまったようですね。
わたし明日あした早めはやめ起きおきて、レベル上げあげよろうと思っおもっていますよ!
ロミナもレベル上げあげしなきゃですので、WIZエリ時間じかん回っまわっのち
武道ぶどう大会たいかい周回しゅうかい」しますよ!!

土曜日どようびのロミナのレベル上げあげは、Lvはちぜろぐらいまで上げあげ転生てんせいして、
またLvはちぜろぐらいまで上げあげて・・・が出来れできれ取りあえずとりあえず良いよいかなぁ
日曜日にちようび同じおなじように、転生てんせいポーション使っつかってLvはちぜろぐらいまで上げあげて、
秘薬ひやく使っつかってまたLvはちぜろぐらいまで上げるあげるって感じかんじかな・・・
そうすれば、APえいぴーぜろぜろぐらいは稼げるかせげるもんね!

そうそう、一昨日おとといから書きかき忘れわすれてたことやっと思い出しおもいだしました!
12月じゅうにがつに「迅速じんそく装備そうび切替きりかえキットが消えきえた」って記事きじ書きかきましたけど、
ネクソンサポートに連絡れんらくしてからいちヶ月かげつ経ったっいちよん補償ほしょうされましたよ。
消えきえたキットが戻っもどってきたのは良いよいのですが・・・

これちゃんと使えるつかえるの?
もうロストとかしないかな?
もし、ロスとしたら補償ほしょうしてくれるのかな?
エンチャや細工ざいくをした同じおなじものをだよ?

こう言ういうところ全くまったく分からわからないので、使いつかいたくても使えつかえないのよね。
武道ぶどう大会たいかいでは、楽器がっきとシリンダーたすガドシリの相互そうご持ち替えもちかえ
ルンダじょうえいちでぃーでは、楽器がっきとワンドたすほん相互そうご持ち替えもちかえをしたいのよね。
夢幻むげんラビでは、ワンドたすガドシリとブリューナクの相互そうご誓えちかえですね。

暫くしばらく様子見ようすみをしながら、使用しよう開始かいし時期じき見極めみきわめをしたいと思いおもいます。


さて、2月にがつ入るはいる忙しいそがしさが増えふえてくるようながします。
まずは「こいさきとうイベント」です!!
去年きょねん3月さんがつましたが、今年ことしはどうでしょうか?
去年きょねんは「ロマンチック飛行ひこう」が欲しくほしくて、1月いちがつまつごろからまたたびの
ジャガイモを集めあつめていましたが、今年ことし目玉めだま分からわからない・・・
しん衣装いしょうたら、キャッツアイ集めあつめ頑張ろがんばろうかな。

同じおなじようなアイテムなら要らいらないし、そうなるとはこから出るでる
物理ぶつり攻撃こうげきりょく増加ぞうかポーション」集めあつめ専念せんねんしますよ。
メインあか倉庫そうこキャラでグルグル回そまわそうかと・・・
確かたしかばこはイベント参加さんかキャラ以外いがい貰えもらえたよね?いちにちぜろまで・・・

4月しがつになったら、いち周年しゅうねんイベントが始まるはじまる思いおもいます。
勿論もちろんマビランドも・・・
まぁ、ネクあかなな回しまわしまくって、小切手こぎって集めあつめ励みはげみたいと思いおもいます。
今年ことししん衣装いしょうたらえむコインも集めるあつめるかなぁ~

マビランドでの試練しれん洞窟どうくつどうするか・・・
まだじゅう作っつくってないよ・・・出来れできれあかななじゅう作りつくりたいものだけどね~
いちいち周年しゅうねんではこんな順番じゅんばんだったでしょ
1.巨大きょだいクモ
2.スモールゴーレム
3.セイレーンたすサハギン
4.ブラックサキュバス
5.タバルタス
6.クラウソラス
7.メロウ(あか)
8.グリムリーパー
9.マスターリッチたすガスト3しゅ(召喚しょうかん)
10.グラスギブネンたすガーゴイル(召喚しょうかん)
11.ドゥロ

いち周年しゅうねん新しいあたらしいてき出るでるだけじゃなく、登場とうじょうボスと順番じゅんばん少しすこし変るかわるらしい。
グラスギブネンがリストラされて、ペッカ上級じょうきゅうのボス、デューク登場とうじょう
登場とうじょうじゅんきゅう番目ばんめデューク、いちぜろ番目ばんめマスターリッチに変更へんこうになるらしい・・・

いままでは、マスリまでなんとかフレンジーで一気にいっきに倒したおして、
ギブネン以降いこうは、しーてぃー待っまって・・・って感じかんじ戦ったたかってたけど。
恐らくおそらくいま火力かりょくでは、デュークまでが精一杯せいいっぱいで、マスリ倒せたおせないがするよ。
サハギン消えきえちゃうだろうし、ななだんじゅう作るつくるしかないよねぇ・・・・

まぁ、アスナさんが倒したおしかた解説かいせつ配信はいしんもしくはブログでやってくれると思うおもうので、
その配信はいしん自分じぶんなりの戦いたたかいかた決めよきめようと思いおもいます。
そのころにはしん回線かいせんでマビノギしているはずだしね!!

では、今日きょうはこのあたりで~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。