今日は何の日!?
2663投稿 (2017/01/30 12:56:42)

みなさん、こんにちは~
みなさん、週末しゅうまつAPえいぴーばい堪能たんのうしましたか?
わたし何時もいつも変らかわらずレベル上げあげしてたので、ガッツ稼ぎかせぎましたよ!
土曜どよう日曜日にちようび早朝そうちょう配信はいしんで、武道ぶどうとつ募集ぼしゅうしましたし、
Lvいちはちぜろまで上げあげて、いちきゅう転生てんせい! その後そのごLvはちぜろまで上げあげました。

ロミナは計画けいかく通りどおりです。
土曜日どようび転生てんせいまえにLvはちぜろまで上げあげて、通常つうじょう転生てんせいしました。
転生てんせいはLvはちよんまで上がりあがりましたよ。
日曜日にちようび天性てんせいポーション使っつかっ転生てんせい、Lvはちいちまで上げあげ秘薬ひやく使用しよう
その後そのごLvはちきゅうまで上がりあがりました。
APえいぴーよんまで貯まったまって、残りのこり音楽おんがくスキル上げあげには支障ししょうでない
状態じょうたいになりました。

ばなし戻っもどって、メインのほうね。
転生てんせいはそこまで上げるあげる無かっなかったのですが、グラマスクエで・・・

言ういうのもですね、昨日きのう転生てんせいまえにグラマスクエをやりまして、
無事ぶじ「グランドマスターランサー」になりました!!
予定よていより、転生てんせいいちかい早くはやくなったのですが、これには理由りゆうがあります。

グラマスクエはAM7:00更新こうしんで、転生てんせいはPM7:00だったのですよ。
なので予定よていよりいちにちクエを先取りさきどりした感じかんじです。
来週らいしゅうからは週間しゅうかんごとになりますね。

転生てんせいは「忍術にんじゅつ才能さいのう」になりました。
転生てんせいに、「ランサー才能さいのう」のグラマスクエで作りつくり余っあまっ演劇えんげきミッションの
しょうななほどインベントリに・・・

ランサーのグラマスだいさんミッションは「かみ々の看守かんしゅハードクリア」だったのですが、
ちゅう作成さくせい出来できなくてですね、余計よけいなものが出来できちゃった感じかんじなのです。
新しいあたらしいおう頼みたのみ」がさんまい「エイヴォンの守護しゅごしゃ」がまい
「フォーティンブラス征伐せいばつ」がいちまい、「かみ々の看守かんしゅ」がいちまい

捨てるすてるのは勿体もったい無かっなかったし、エイヴォンのクリスタル余っあまってるし使おつかおう!!
ってことでグルグル回りまわりました。
報酬ほうしゅうばこからお代わりかわりたりしたので、新しいあたらしいおうしゅう守護しゅごしゃさんしゅう、フォーティンしゅう
看守かんしゅさんしゅう回りまわりました。
結果けっかレベルはちぜろになって、その後そのご探検たんけんレベルをさんまで上げあげました。

流石さすが疲れつかれちゃって、さんにはお布団ふとんなかてましたよ。
そしたら昨夜さくや「くまこるさん」の配信はいしんがあったみたいで、見れみれなくて残念ざんねん・・・
って言ういうか、回線かいせん問題もんだい結局けっきょく見れみれなくて悶々もんもんとするよりは良かっよかったかなぁと。
早くはやく工事こうじ確定かくていしないかなぁ~

そのまえに、散らかっちらかっ部屋へや片付けかたづけしないとだなぁ~
最近さいきん寒くさむくてサボってたし、きっちり拭き掃除ふきそうじまでやりたいところです。

今週こんしゅうまつ待ちまち待っまった、戦闘せんとう経験けいけんばいイベントです!
ザックリとですが、WIZエリいちしゅう獲得かくとく経験けいけん計算けいさんしてみましょう。
経験けいけんは・・・
てき倒すたおすことにより獲得かくとくする「戦闘せんとう経験けいけん」と戦闘せんとう参加さんかすることで獲得かくとくする
戦闘せんとう参加さんか経験けいけん」があるのはご存知ごぞんじ通りとおり
なので、
戦闘せんとう経験けいけんたすプレミアムボーナス(戦闘せんとう経験けいけん×かける10%)+戦闘せんとう参加さんか経験けいけん
+クエスト報酬ほうしゅう経験けいけんたすプレミアムボーナス(クエスト報酬ほうしゅう経験けいけん×かける10%)になります。
WIKIの情報じょうほう頼りたよりに、平均へいきん計算けいさんしようと思いおもいます。
ご存知ごぞんじ通りとおり、WIZはかく拠点きょてん湧きわき種類しゅるい湧きわきがあります。
平均へいきん求めるもとめるさいは、各種かくしゅ湧きわきいちかいづつ発生はっせいすると考えかんがえます。

・・・・計算けいさんちゅう・・・


なん通りとおりよんしゅう回っまわったら・・・
総合そうごうけい259、723、728となり、Lv187になる計算けいさんです!
まぁ、こんな感じかんじになりそうです。
実際じっさいには、いちにち獲得かくとく経験けいけん25ぱーせんとの「みのる貰えもらえたりするから、もう少しもうすこし上乗せうわのせ出来できそうです。
今週こんしゅうまつ楽しくたのしく忙しいいそがしい週末しゅうまつになりそうです。

では、本日ほんじつはこのあたりで~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。