今日は何の日!?
2680投稿 (2017/01/13 12:05:02)

みなさん、こんにちは~
今日きょうは「いちさんにち金曜日きんようび」ですよ~
金曜きんようロードショウ」いまでもやってるのかな?
配信はいしん見るみるようになって、殆どほとんどテレビてないから全くまったく分からわからんチンです

わたし宗教しゅうきょうになるのかな?
結婚式けっこんしきは「神前しんぜん」だったなぁ~
両親りょうしん葬儀そうぎは「浄土真宗じょうどしんしゅう」だったなぁ~
まぁ、最近さいきん家庭かてい何処どこたようなものでしょうけどね!

さて、今日きょう話題わだい昨日きのう強烈きょうれつな「ラグ」についてですよ!
自由じゆうばんにも書き込みかきこみないし、最初さいしょ自分じぶんだけかと思っおもってたら、
後々あとあと自由じゆうばんにも記事きじ上がっあがってました。

わたしだけじゃなかったぁ~っとホッとしながら、なんだかなぁ~って気持ちきもち沸きわきますね。
こんだけ、「複数ふくすうのイベントを同時どうじ開催かいさい」してりゃ、色々いろいろ起こりおこりますよね。
ホント、イベント連続れんぞくしかも複数ふくすうとかやめて欲しいほしいですよ。

あとは、イベント案内あんないのテロップもうるさい!
イベントなんてそんなに重要じゅうようでもないんだから、ひっきりなしに流すながすのやめて欲しいほしい
しかも、複数ふくすうイベントやってるから、いちかい当たりあたり流れるながれる時間じかん長いながい長いながい・・・
かばん画面がめん上部じょうぶ置いおい戦闘せんとうしやすくしてるから、テロップで被っこうむっ辛いつらいのなんのって・・・

システムてき改善かいぜんして欲しいほしいのはまだまだありますね~
てき倒したおして、アイテムドロップ自体じたいはいいけど、ゴールドはインベに入れいれてもいいんじゃない?
言ういうのもね、ゴールドあんどドロップアイテムあんどイベントアイテムがゴロゴロ落ちるおちるとさ、
戦闘せんとう邪魔じゃまなのよ!

ほらわたし近接きんせつ二刀流にとうりゅうじゃん!ウィンドミルを多用たようするからさ、地面じめんクリックがアイテムと重なるかさなる
発動はつどうできないのよ!
ウィンドミルに限らかぎらず、地面じめんクリックけい同じおなじなんだけどさ、とにかくアイテムが
散らばりちらばりまくるとやりにくくて仕方しかた無いないのよね。

で、「ラッキーフィニッシュ」とかあるゴールドを、直接ちょくせつインベに入るはいるようにすれば、
ドロップしてるアイテムのかず減っへっ戦いたたかいやすくなるし、人形にんぎょう出さださなくても良くよくなって
PCの負荷ふか減るへるし、いいことずくめですよね!!
最大さいだい欲しいほしいひとは、人形にんぎょう出すだすだろうけどさ・・・

今日きょうはあんまり書きかきたいこともなかったので、日頃ひごろから思っおもってることと、
昨夜さくやのラグについて書きかきました。
週末しゅうまついちかい配信はいしんすると思うおもうので、良かっよかったらてください。早朝そうちょう時間じかんたいですけどね・・・
あさかんすぎたり、寝過ごしねすごしたりする可能かのうせい高いたかいけどね!

出来れできれ土曜日どようび早朝そうちょうにやりたいかな。
今週こんしゅうもWIZエリ時間じかん回っまわってからになるけど、その後そのごはルンダ行くいく武道ぶどう行くいくか・・・
明日あした病院びょういんなので、最長さいちょうきゅうぐらいです。

時間じかん合えあえば、フレがスカとつてくれるだろうから、楽しみたのしみだったりしています。
そうそう、流石さすがにさ毎回まいかい早朝そうちょうはつらいから、プロバイダの変更へんこう検討けんとうしています。
横浜よこはま辺りあたりで、速度そくどがそこそこ出るでるプロバイダあったら教えおしえてください。
但しただし回線かいせんは「ドコモこう縛りしばりになります。


最後さいごに、昨夜さくやイチャ飛行ひこう付き合っつきあってくれたほうありがとうございました。
また、向いむいたらお付き合いつきあいくださいね。







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。