今日は何の日!?
2680投稿 (2017/01/12 15:13:21)

みなさんこんにちは~
昨日きのう書こかこうと思っおもってて書きかき忘れわすれてたことがありました!
まぁ、たいしたことではないんですけどね。

1つひとつは「おみくじイベント」です。
今回こんかいは、「おみくじ大回転だいかいてん」する不具合ふぐあい修正しゅうせいされているようで、
安心あんしんしましたよ。
イベントの衣装いしょうもバンバン出るでるから、みなさんもいち通りとおり揃っそろってるのでは?と思いおもいます。

で、この報酬ほうしゅうで「戦闘せんとう経験けいけんばいポーション(さんぜろふん)」や「制限せいげんダンジョン通行つうこうしょう」が
出るでるのが地味じみ嬉しいうれしい使用しよう期限きげんないしね!!
というのも、「いちいち周年しゅうねん試練しれんばこ全部ぜんぶ開けあけてしまったのです。
もう無いないのですよ~

これからのレベル上げあげでは、課金かきんアイテムの「戦闘せんとう経験けいけんばいポーション」を購入こうにゅうして
行うおこなうことになります。
まぁ、これはこれで仕方しかたないことで・・・

制限せいげんダンジョン通行つうこうしょう」はルンダじょうえいちでぃー行くいくのに使いつかいますから助かりたすかりますよ。
メインでさんまい、ロミナでろくまいています。
この調子ちょうしなら、もっと貰えもらえそうです。
お正月おしょうがつお年玉おとしだまかなぁ~なんて考えかんがえていますよ。


2つふたつは「アンホーリー武器ぶき」です。
じょう少しすこし触れふれたけど、いちいち周年しゅうねん試練しれんばこ全てすべて開けあけ終っおわったのです。
いちぜろ周年しゅうねんときは、「いちも」なかったのですが、
いちいち周年しゅうねんでは、「さんも」ましたよ!!

・アンホーリーインフィニティスタッフ
・アンホーリーアービスシリンダー
・アンホーリーグルーミーサンデー

このなか使えつかえそうなのが、「グルーミーサンデー」ですよね!
デザイン自体じたいはゴツくて好みこのみではありませんが、折角せっかくゲットしたので改造かいぞうして使えるつかえるようにしよう!
思っおもっています。
かといって、熟練じゅくれんためるのが面倒めんどうなので、「錆びさびたハンマー」ゲットするまでは放置ほうちでしょうか?
もっと早くはやくゲットしてれば、余裕よゆう改造かいぞうできたのに残念ざんねんですよ・・・

ここまでが、昨日きのう書きかき忘れわすれてたことね!


今日きょう話題わだいは、「インベントリの整理せいり」です。
イベントアイテムやら、生産せいさん素材そざいやら貧乏性びんぼうしょうわたしはコツコツ集めあつめちゃうのですよ。
流石さすがに「かわけい」は集めあつめなくなったけどね。

最近さいきんインベントリを圧迫あっぱくさせつつある材料ざいりょうがあるのです。
いちにちクエとかでゲットしてしまう、「シリエン・ヒルウェン」材料ざいりょうたちです。
実装じっそう当時とうじは、「じゅう作成さくせい材料ざいりょう」であるため、予備よび作成さくせいするときのためとか、
フレがじゅう作るつくるさい足したしにでも・・・って感じかんじ集めあつめてはいたのです。

じゅうはプレイヤー全員ぜんいんにほぼ行き渡っいきわたってるだろうし、販売はんばいしても買い手かいて少ないすくないしの状況じょうきょう
頑張っがんばっ持っもっ無くなくてもいいかなぁ~なんて考えかんがえ始めはじめてます。

もう一つひとつが、「使途しと素材そざいたち」です。
巡礼じゅんれいしゃけん」を作るつくるとき大量たいりょう集めあつめてた素材そざいたち・・・ケルティック不要ふよう存在そんざいに・・・
狂信きょうしんしゃだいけん」を作ろつくろうとして集めあつめてたけど、「わたしは」使わつかわないしなぁ~
そのくせ、「スタックすう少ないすくない」から、スペースばっかり取らとられちゃう。
ってことで、取りあえずとりあえずは、使徒しと素材そざい処分しょぶんしようと考えかんがえています!
ついでにヒルウェン素材そざいたちも・・・


なにするかというと・・・
手持ちてもち素材そざいだけで作れるつくれる巡礼じゅんれいしゃ」「狂信きょうしんしゃ」「じゅう」を今度こんど生産せいさんにジャカジャカ作っつくって、
インベントリを空けあけてしまおう計画けいかくであります。
良いよいやつだけ取っとっておいて、性能せいのう悪いわるいやつは「ポイポイ」していく予定よていですよ!
欲しいほしいもの合っあったら言っいってね!無料むりょうでプレゼントしますよ。

なんというか、自分じぶんお金おかね払うはらうのは抵抗ていこう無いないけど、貰うもらうのはあまり好きすきじゃないというか・・・
よっぽどレアアイテムで、入手にゅうしゅに「リアルマネー」掛かっかかったヤツとかならべつなんだけど、
お金おかねかかっても、はこ開けあけ大量たいりょうたヤツとか、NPC売りうりするには忍びしのびない、カツラやふくとかは
もう、欲しいほしいひと貰っもらっ欲しいほしいのよ。

NP使っつかっものを、わたし有効ゆうこう活用かつようできない。ならば有効ゆうこう活用かつようできるひとが・・・てき考えかんがえね。
NPCに売っうったって二束三文にそくさんもん程度ていどお金おかね無くなくてもね。
ゴールドはWIZしゅうって集めるあつめる・・・レベル上げあげのモチベに繋がるつながるから、ゴールドは
少しすこし足りたりないぐらいが丁度ちょうどいいのですよ。

こういう感じかんじで、バラ撒いまいちゃうので気兼ねきがねなく活用かつよういただけるとわたし嬉しいうれしいです。

あ・・・可愛いかわいいキャラのほうは、一度いちどイチャ飛行ひこう付き合っつきあってくれると嬉しいうれしいかな・・・
チョッとだけだから、ホントチョッとだけ・・・









(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。