今日は何の日!?
2677投稿 (2017/01/16 11:49:43)


みなさん、こんにちは~
このころきゅう寒くさむくなってきましたよね~
今朝けさなんか、寒くさむく寒くさむく朝方あさがたまで寝付けねつけなかったですよ・・・

で、マビのはなしをしましょうかね~
まぁ、土日どにち両日りょうじつ朝方あさがた配信はいしんをやったわけですが、無事ぶじレベル上げあげ進みすすみました。
武道ぶどうとつ募集ぼしゅうていただいた方々かたがた、ありがとうございました。

その後そのご疲れつかれて、昼過ぎひるすぎまで仮眠かみん取っとっていましたよ。
起きおきたのは、いち前後ぜんごだったと思いおもいます。
ノロノロと起き出しおきだして、ご飯ごはん食べたべつつ、いちにちクエをやっていました。

いちにちクエやったのち、WIZエリろく周回しゅうかいって、無事ぶじ今週こんしゅう目標もくひょうだった「Lvいちなな」に
なりましたよ!!やった~~~~!
明日あした転生てんせいなので、今日きょういちレベル程度ていど上乗せうわのせできれば良いよいなぁ~と考えかんがえてます。

WIZエリ回っまわっのち、おみくじでた「エリしょう」を消化しょうかしようと、
制圧せいあつⅡ」「カウ」「生贄いけにえ」に行っいったんですが・・・
もうなんというか、ラグが酷かっひどかったです。
むかしあった、「ペットタイム」なみない・消えきえない状態じょうたいでしたよ。

制圧せいあつ行っおこなっときなんか、ペットなくてさ、アチャーに殺さころされかけました。
ついついペットに乗っのっ移動いどうしちゃうから、てき拠点きょてんについてペット消しけし瞬間しゅんかん
「ペットの呼び出しよびだし解除かいじょしてます・・・」となってさ
一方いっぽうてき殴らなぐられる、マグられるでかんぴーかなり使いつかいました。
おみくじで貰っもらったやつだから、全然ぜんぜん問題もんだいないけどフラストレーション溜まりたまりまくり。

早朝そうちょうはそうでもなかったから、さば混みこみだすと現象げんしょう顕著けんちょするっぽいですね。
折角せっかく出来できた「近接きんせつフレ」と武道ぶどうでも行こいこうと考えかんがえていたのですが、
このラグ状態じょうたいじゃ、みんな戦闘せんとうしたがらないですよね~

のメンテまで臨時りんじとかしないだろうから、メンテ待ち遠しいまちどおしいですよ。
今度こんどのメンテで治るなおる分からわからないけど、早いはやい対処たいしょお願いおねがいしたいです。



今週こんしゅう土日どにちも、元気げんきがあれば早朝そうちょう配信はいしんすると思うおもうので、
WIZエリしゅうったのち武道ぶどうとつやりたいと思いおもいます。
そのさいは、ご参加さんかいただけると嬉しいうれしいです。

そうそう、今日きょう帰宅きたくいちにちクエやったら、武器ぶき作りづくりやろうと思いおもいます。
生産せいさんですしね!!
ミュータントもそこそこのかず作れつくれたので、「救いすくいゆみ」「ドルイドスタッフ」を
作ろつくろうと思いおもいます。
残りのこりで、「巡礼じゅんれいしゃ」か「狂信きょうしんしゃ作ろつくろうと思うおもうけど、やっぱ「狂信きょうしんしゃ」がいいかな?
とりあえず、手持ちてもち使徒しと素材そざい無くなるなくなるまで作っつくってみようかと・・・

性能せいのう良いよいのが出来できたら、リスプレも考えかんがえていますよ!
あ・・・そうだ、昨日きのう配信はいしん赤石あかしくれたあのちびっ子っこなにかあげることにしようかな!?
イチャ飛行ひこう付き合っつきあってくれた、あのほうにも作るつくるかな!?
そうしましょう!いい考えかんがえだ!!

ということで、今日きょうはこのあたりで~~~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。