今日は何の日!?
2669投稿 (2017/01/24 10:57:28)


みなさん、こんにちは~
最近さいきん冷え込むひえこむあさ続いつづいていますね・・・
もう毎朝まいあさ、お布団ふとんから抜け出すぬけだすタイミングを伺いうかがいつつ時間じかん過ぎすぎていってます。

世界せかいの」レアリオンさん、まだブログが更新こうしんされていないようです。
待っまってますよ!!

ギルマスのはなしでは、一昨日おとといには更新こうしんするって言っいってた!とお聞きききしたんですよ。
こりゃ楽しみたのしみだ、どういう分析ぶんせきかなぁ~って思っおもっていたんですが・・・
纏めるまとめるのに時間じかん掛かっかかってるのかもしれません。
※レアリオンさんのブログ(青いあおいちょうみみしゅ記帳きちょう)をヨロシクネ!

帰宅きたくして、計画けいかく通りどおり「ランサー才能さいのう」で転生てんせいしましたよ。
久々ひさびさにやる、グラマスクエにドキドキでしたが・・・

だいいちミッションは「いちにんようでした」
スチュワート→テフラ→デレン→ペイダン→アランウェン→セシル→タウネス
こんな感じかんじてき沸きわきましたよ!

レザールと会話かいわするまえ序曲じょきょく演奏えんそうして、戦闘せんとう開始かいしです。
面倒めんどうなので「伝家でんか宝刀ほうとう ファイナルヒット!」で薙ぎ払いなぎはらいます。
これはサクサクっと終わりおわりました。

だいミッションは「ベアウルフの討伐とうばつクエスト(ぜろひき)」でした。
これは面倒めんどうだった・・・フィアードしゅう回りまわりましたよ。
ベアウルフってさ、そう後半こうはんからしかてこないでしょ・・・そこに行くいくまでが・・・
いちしゅうさんぜろひき以上いじょうてきたから、しゅう回れまわれ確実かくじつにクリアできますね。

昨日きのうのウルラダンジョンのミッションがフィアードだったのよね~
結局けっきょくさんしゅうしたことになるんですよね・・・

だいさんのミッションは「かみ々の看守かんしゅハードクリア」でした。
まぁ、レッドラじゃ無くなく良かっよかったなぁ~なんて考えかんがえてたら、
いまは「DRAMA IRIA2 2:洗脳せんのうされたクルメナ」があることが判明はんめい・・・こっちがらくじゃん!

言ういうのもね、演劇えんげきミッションは「きん戯曲ぎきょくのページ」が必要ひつようでしょ。
しかも出来上がるできあがるあかしはランダムと言ういうね・・・
とりあえず、昨日きのうぶん何とかなんとかなったけど、明日あした以降いこうはモフモフからやらないと・・・
週末しゅうまつにでも集めあつめておく必要ひつようありますね~

こんな感じかんじで、昨日きのう無事ぶじ3つみっつのクエストを完了かんりょうさせることが出来できました。
引き続きひきつづき頑張りがんばりますよ~

演劇えんげきあかし3つみっつ出来できたのですが、かみ々の看守かんしゅまい、フォーティンブラス征伐せいばついちまい出来できました。
使用しよう期限きげん無けれなけれ取っとっておきたかったのですが、時間じかん制限せいげんあるからサクッと
回っまわってみました。

看守かんしゅは、ラスボスがブランなんだけどね。ここも「伝家でんか宝刀ほうとう!」でサックリです。
フォーティンブラス征伐せいばつは、ワイバーンたすミルで倒したおしてました。
かなり弱体じゃくたいしたクエストではありますけど・・・むかしはもっときつかったがしました。

最後さいご湧きわきが、大量たいりょうだったので少しすこし焦りあせりましたけど、「伝家でんか宝刀ほうとう」を使うつかうことも無くなく
ミルミルで薙ぎ払っなぎはらっ終了しゅうりょう久々ひさびさだったので結構けっこう楽しめたのしめました。
ただ、ブリアナ評判ひょうばんトレ→いちにちクエ→グラマスクエと回っまわって、終わっおわったのがさんまえ・・・
開始かいししたのがぜろまえだったこと考えるかんがえると、さん時間じかん掛かるかかるってことですよね

ぜろまえには寝るねる準備じゅんびをして、ダラダラしながら眠りねむり落ちおちたいので、
なるべく効率こうりつてきにやって行きいきたいものです。

では、今日きょうはこのあたりで~






(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。