今日は何の日!?
2654投稿 (2017/02/07 11:27:38)

みなさんこんにちは~
今日きょうはものすごく寒いさむいですね!
昨日きのうは、早くはやくたのにあさ起きるおきるのが凄くすごくつらかったので、
昨夜さくや早めはやめましたよ!!

そしたらななにはパッチリ覚めさめました~
今日きょうはスッキリとした目覚めめざめ良いよい気分きぶんです。

週末しゅうまつレベル上げあげ頑張っがんばっ影響えいきょうからか、若干じゃっかんボケ~っとしてるかんありますね。
まぁ、再来週さらいしゅう(2/19)から「うお座おざ風船ふうせん」シーズンになるので
ガッツリレベル上げあげしなきゃなんですよね~

累積るいせきレベルも計画けいかくより前倒しまえだおし進んすすんでまして、4月しがつまつろくぜろけい到達とうたつ
ほぼ間違いまちがいないと思いおもいます。
お座おざ期間きかん秘薬ひやく使おつかおうとも考えかんがえてますしね!

さて、ラグのけんですが・・・なにかね慣れなれのせいもあるのかもですが、
あんまり感じかんじなくなっています。
メンテ直後ちょくごは、ハッキリ認識にんしきできたんですけど、最近さいきん症状しょうじょう緩和かんわしてる?かな?

まぁ、現在げんざいわたし回線かいせんがクソ過ぎすぎて、分かりわかりにくいってのもあるんですよね。
簡単かんたん言ういうと「常につねにラグが起きおきてる」感じかんじ戦闘せんとうというかいちにちクエやってます。
しん回線かいせんにして、ラグが発生はっせいしたら運営うんえい報告ほうこくしようと考えかんがえているんですよ。
いま環境かんきょう報告ほうこくしても、ほぼ意味いみないですから・・・

明日あしたはメンテナンスです。現在げんざいアクティブなイベントは「出席しゅっせきイベント」のみ。
恐らくはおそらくは負荷ふか軽減けいげんのため、新たあらたなイベントを中断ちゅうだんしているのだと考えかんがえていますが、
明日あしたはどうするのか?

わたしとしては、イベントに追わおわれずレベル上げあげ出来るできるのでだい歓迎かんげいなのですが、
イベントを楽しみたのしみあんどお金おかね稼ぎかせぎしているひとは「やることが無いない」って言い出すいいだすんでしょうね。
正確せいかくには「やりたいことが無いない」ってことだけどね。
わたし毎日まいにち毎日まいにち忙しくいそがしく大変たいへんなんだけどなぁ~~~~~~~

そうそう、まえ記事きじ過去かこにグラマスクエ受けうけたやつは才能さいのう変えかえても受けうけられる!?
ってこと書いかいたけど、昨日きのう実際じっさいにやってみました!
WIKIのコメント通りどおり受けるうけることが出来できましたよ!!
現在げんざい人形にんぎょうじゅつで、忍術にんじゅつのグラマスクエを受けうけられました。

昨日きのうで、忍術にんじゅつあかしぜろまい揃いそろいましたけど、これ邪魔じゃまだよね・・・
まぁ、主要しゅようなスキル取りとり終わっおわっころに、実装じっそうしてくれると助かりたすかります。
運営うんえいさん、どうぞよろしくお願いおねがいいたします。
いちぜろ周年しゅうねんかばんあかしさん埋まるうまるとか勘弁かんべんしてくれ~~~~

そう言えいえば、ギルマスもブログを書きかき始めはじめたと言ういう復帰ふっきしたそうです。
こちらはKukuluの簡易かんいブログではなく、コメントとか残せるのこせるヤツなので、
是非ぜひこちらもていただければ幸いさいわいです。
※キャラページの自己じこ紹介しょうかいにブログのURL貼っはっておくといいかもですよ


昨日きのう書きかきすぎちゃったので、今日きょうはこのあたりで~
午後ごごから出張しゅっちょうなので、準備じゅんびしなきゃなのです!では・・・・








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。