今日は何の日!?
3014投稿 (2016/02/09 11:38:24)
こんにちは、ヴィシュヌです。
日曜日にちようび2月にがついちよんにちです!バレンタインデーです!!

今年ことしもこのがやってきますよ。
このは、好きすきひと告白こくはくするだと伺っうかがっております。
なのでわたしも、日ごろひごろお世話おせわになったほう愛しいいとしい方々かたがたへプレゼントを贈りおくります。
まぁ、おとこキャラになってから毎年まいとし贈っおくってはいるんですけどね~

フレ登録とうろくはしてるけど、なか時間じかん会わあわなくて遊べあそべないほう
いつも遊んあそん頂いいただいてるほうなど、色々いろいろありますよね。

今年ことし贈り物おくりものは、ドラゴンブラッドワイン(レッドOrホワイト)ですよ。
昨日きのう生産せいさんだったので、頑張っがんばっ作っつくってみましたが、厳しいきびしい結果けっかになりました。
天国てんごくろくほんしか出来できなかった・・・SSえすえす撮りとりながら全くまったく同じおなじ位置いちいちドットの誤差ごさなし)で
作成さくせいしているんですが、数値すうちきゅうぜろいちぜろぜろでバラついていました。
ばこからの料理りょうり道具どうぐ品質ひんしつボーナスセットを入手にゅうしゅできなかったことが悔やまくやまれます・・・

仕方しかたないので、今年ことしは☆と☆よんものをプレゼントで贈ろおくろうと思っおもっています。
もちろん、今年ことしも「あいのメッセージ」を添えそえ贈りおくりますので♡
※☆よん入れいれてもいちぜろほんほどなので、贈るおくるメンバは限らかぎられてしまいます。

ワインは出来できた!
はメッセージを考えるかんがえるだけですね~
日曜にちようまで日にちひにち無いないから、さっさと考えかんがえないと・・・・
いちぜろパターンぐらい必要ひつようだし、郵送ゆうそうのメッセなのでいちぜろbyte以内いないだし
結構けっこう大変たいへんなんですよね・・・・









(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。