今日は何の日!?
2651投稿 (2017/02/06 12:10:29)
みなさん、こんにちは~
今日きょう寒くさむくてよい天気てんきですね!
昨夜さくやさんぜろふんにはお布団ふとん入っはいったのですが、今朝けさ眠くねむく眠くねむくて・・・
あさ起きるおきるのが、ものすごく大変たいへんでございました。

さて、
週末しゅうまつイベントの戦闘せんとう経験けいけんばい堪能たんのうされましたか?
わたしはかなり頑張りがんばりましたよ!
今回こんかい土曜日どようびよる転生てんせいだったので、駆け込みかけこみレベル上げあげやりました!
転生てんせいまえが、Lvいちはちななまで、転生てんせいLvいちはちまで上げあげました!!

まぁ、こんな感じかんじ配信はいしんもせずにレベル上げあげしていたのです。
ついでに、買っかっておいた「ディナシー」作成さくせいしまして、
きんにちさん日間にちかんLvぜろぜろにしました!!
ほんと、頑張っがんばったなぁ~

土曜日どようび配信はいしんしなかったのはべつ理由りゆうもあるんですよ。
土曜日どようび「NUROこう宅内たくない工事こうじだったのです!
まぁ、いち時間じかんぐらい掛かっかかったかな?無事ぶじ回線かいせん引けひけたので、のち
NTTえぬてぃーてぃー工事こうじ待ちまちとなりました・・・


ヶ月かげつかん我慢がまんしてきたこと報わむくわれます。
本当にほんとうに早くはやくなるか不安ふあんではありますがね~
少なくともすくなくともいまよりは改善かいぜんできて、配信はいしん見れみれて、にちちゅうたい配信はいしんできれば
いま文句もんくないですけどね!


そうそう、世界せかいの」レアリオンさんのブログが更新こうしんされています。
リアル多忙たぼうなか更新こうしんしていただきありがとうございます。

更新こうしんされた内容ないよう言ういうかタイトルを抜粋ばっすいしてきました。
以下いか記事きじ更新こうしんされています。
先行せんこう情報じょうほうになりますが、ておいたほうがいいかな~

「グランドマスター才能さいのう改編かいへん
「エコーストーン」
「メメントアップデート」
実装じっそう情報じょうほう

しょく面白おもしろそうなのがますね~

で、「実装じっそう情報じょうほう」にわたし楽しみたのしみにしてた「ブレス・オブ・ラデカ」記事きじが・・・
やっと人間にんげんあし速くはやくなると思っおもったのに・・・クソだ。
移動いどう速度そくど細工ざいく、ペルソナ、なみ鎮静ちんせい重複じゅうふくしない」らしいですよ!みなさん!
「ウィングシューズ」とは重複じゅうふくするのだろうけど、いま殆どほとんど変らかわらないじゃん・・・

期待きたいしてたぶんショックがでかい・・・
もうね移動いどう速度そくどポーション」みせ売りうりしてよ。課金かきんアイテムでいいからさ・・・
情報じょうほう霞んかすんでしまうくらいショックです。

あとは「シャイン・オブ・イウェカ」でしょうか?
累積るいせき依存いぞんでステが上がるあがるってヤツね。
名前なまえ長いながいから「ハイパー呼びよびましょう!
もしくは「リミッター解除かいじょでもいいかな?
わたしはSTRのしか関係かんけいないけどね~
じゅう完成かんせいしたら、INTも関係かんけいしてくるけど・・・

メメントとエコーストーンはもう周回しゅうかいするしかないよね。
実装じっそうされたら、とつ募集ぼしゅうのメインになりそうな気配けはいです。
普段ふだんはギルマスと周回しゅうかいすることになるかなぁ~
フレ呼んよん回っまわってもいいしね!

レッド、ブルー、イエロー、シルバー、ブラックの5種類しゅるいあって
それぞれ上げるあげるステが異なることなること、
「エコーストーンの上昇じょうしょうぶんは1500のキャップや
シャインオブイウェカのキャップを無視むしする。」

ってのが大きいおおきいかな?
わたし使うつかうとしたら、あかあおくろになるかな?ゆみけい使わつかわないしね!

あと「エコーストーンの覚醒かくせいこれがAPえいぴーでやる細工ざいくみたいなヤツですね!
すずじんさんが配信はいしん言っいってたやつ!
わたし場合ばあいは、多分たぶん以下いかのオプション狙うねらうかな・・・


最後さいごに、「グランドマスターを複数ふくすう取得しゅとくできるようになる」ってやつ。
これはすずじんさんの配信はいしん聞いきいていたひとなら知っしってる情報じょうほうですね!
わたしはギルマスから聞いきいたんですけど、グラマスのあかし集めあつめやってますよ~
いつ実装じっそうされるかわかんないけど、グラマスのあかしいちにちさんしか集めあつめられないから
早めはやめにやっておくほうらくになりますよね。


今回こんかいはレアリオンさんのおかげで記事きじネタに困らこまらなくてラッキーでした、
今回こんかい凄くすごく長くながくなったけど、このあたりで~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。