今日は何の日!?
2582投稿 (2017/04/03 11:58:57)

みなさん、こんにちは~
土日どにち凄くすごく寒かっさむかったですが、今朝けさはぽかぽか良いよい天気てんきですね。
まぁ、眠気ねむけ誘うさそう良いよい気温きおんとなっています。

バスに揺らゆられていると、当たるあたるせきでは睡魔すいまとの闘いたたかいですよ。
終点しゅうてんまで行くいくひとはいいでしょうが、わたし途中とちゅう降りるおりるので寝過ごしねすごしたら大変たいへんです。

オフイベの内容ないようは、みなさん既にすでにご存知ごぞんじですよね。

電撃でんげきオンラインの記事きじ
http://dengekionline.com/elem/000/001/496/1496540/

[[レアリオン@マリー]]さんのブログに書いかいてあった実装じっそう情報じょうほうのものが
全部ぜんぶ実装じっそうされるのかな?
いよいよ
「MEMENTO(メメント)」が実装じっそうですよ!
「エコーストーン」ですよ!
やばいですね!やばいですねぇ~

実装じっそう時期じきは「今年ことしはる」とのことですので、4月しがつまつ5月ごがつ中頃なかごろになるのかな?
頑張っがんばってレベル上げあげて、APえいぴー貯めためておかないとですね!
個人こじんてきには、ゴールデンウィークに合わせあわせてくれると嬉しいうれしいのですが・・・

しんスキルの「舞踏ぶとう」は、どうでしょう?ネタスキルは要らいらないんですよね~

来週らいしゅうのメンテで、早速さっそく「ポテンシャル」ますから、買いだめかいだめした転生てんせいポーションや
秘薬ひやく活躍かつやくしますよ!!
APえいぴースキル修練しゅうれんますが、エコーストーンでAPえいぴー大量たいりょう必要ひつようになるから
簡単かんたんには出せだせないですよね。
細工ざいく同じおなじで「うん」が絡みからみますから、APえいぴー幾らいくら合っあっても不安ふあんしかないですよ。

は、今年ことしふゆに「新規しんき才能さいのう」がっぽいですが、いよいよ「さむらい実装じっそうでしょうか!?
刀剣とうけん関連かんれん才能さいのう来るくる非常ひじょう嬉しいうれしいです。

その他そのたとして、グラマス才能さいのう昇段しょうだん修理しゅうりなどのリニューアルも来るくるようですが、
グラマス才能さいのうだけは、来週らいしゅうにでも実施じっしして欲しいほしいです。
もうね、印章いんしょう邪魔じゃま邪魔じゃまで・・・・

には、コスプレコンテストやプレゼント抽選ちゅうせんかいとかあったけど、
コスプレコンテストは順当じゅんとうだったし、抽選ちゅうせんには当たらあたらなかったので、
書くかくことが無いないかなぁ。


では、ゲームないはなし
土曜日どようびあさ配信はいしんで、何時もいつものWIZエリ周回しゅうかいをやりました。
今回こんかいから、完成かんせいした「じゅう」を使っつかっしゅうっていたのですが、久々ひさびさじゅう使っつかったので
ちゅう慣れなれなかったのですが、しゅうっているうちに装備そうび付け替えつけかえもいい感じかんじになってきましたよ。

それで、何時もいつものように戦闘せんとう経験けいけんばいポーションを飲んのんろくしゅうしゅうったんですけど、
からくりかばん召還しょうかん時間じかん見るみると、何時もいつもよりぜろふんほど早かっはやかったのですよ。
要はようはいままで時間じかんろくしゅう回っまわってたものが、ななしゅう回れるまわれるようになったってことです。

これはね、かなり嬉しいうれしいですよ!時間じかん効率こうりつアップですよ!!
レベル上げあげ効率こうりつ良くよくなりますから、アドバンス回収かいしゅうよう倉庫そうこキャラを少しすこし増やすふやすのも
良いよいかもしれませんね~

そうそう、オフイベのクイズ大会たいかいで、マリーサーバとタルラークサーバは
最後さいごまで残るのこることが出来できたので、ゲームないイベント開催かいさい決まりきまりました。
4/5のメンテからいち週間しゅうかん戦闘せんとう経験けいけんばい・アイテムドロップばいイベント開催かいさいです。

4/5メンテからポテンシャルますから、このイベントはクリティカルで良いよいですよね!!
[[レアリオン@マリー]]さんのブログを確認かくにんすると、とにかくレベルを上げれあげれ良いよいのかな?
最大さいだいがレベル3000みたいですが、「ソールストリームのアーカイブ」という
新しいあたらしいインベントリが最終さいしゅう拡張かくちょうされるのがレベルいちよんよんぜろみたいです。
いちぜろレベルをいちかい転生てんせいすればいいってことですね!!

付与ふよされる能力のうりょく使い道つかいみちについてはどうしましょう?
レアリオンさんは、DEXやWILLがいいだろうとのことですが、わたし人形にんぎょう格闘かくとうゆみ使わつかわないんですよね。
でも、雑魚じゃこ処理しょり手裏剣しゅりけん使うつかうから、WILLあげるのがさそうです。
ラッキーフィニッシュようにLUCK上げるあげるのも良いよいかな?って思っおもってますよ。

今週こんしゅうのメンテでポテンシャル実装じっそうされますので忙しくいそがしくなりますが、頑張っがんばってレベル上げあげしたいと思いおもいます。
遅くともおそくともゴールデンウィーク期間きかんでレベル上げあげ終わらおわらせたいところです。


では、今日きょうはこのあたりで~
のメンテからポテンシャル実装じっそうってなんかい言っいってんだか・・・







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。