今日は何の日!?
2590投稿 (2017/03/30 11:39:35)

みなさん、こんにちは~
今日は凄く暖かい朝ですね!もうコートは要らない感じですよ。
今日の横浜の最高気温は18度になる予報で、もう春真っ只中って感じですよね。
桜も一気に咲きそうな勢いなのですが、明日は4度下がって、14度の予報です。

しかもですよ、オフイベのある4月1日は7度です。「7度ですよ!」
絶対寒いですよ、春先は寒暖の差が激しいから、風邪ひきやすいですし、
疲れや、体調不良を引き起こしやすいので注意ですね。

オフイベには、何時も通りスーツ姿で行きますよ。
なにせ、仕事のフリして行きますから仕方が無いのです。
まだ、体調が万全でないから、娘が色々うるさいのですよ。


さて、今日は待ちに待った3月30日です。
本日10時から、Webmoneyのキャンペーンが始まります。
帰宅したら、まずブリアナトレして、次に課金して、Webmoneyのキャンペーンに応募して、
エンチャして、グラマスクエやって・・・と、ここまでは最低限やるかな。

その後は転生して、毎日クエやって、細工するって感じでしょうか?
今夜は凄く忙しくなりそうです。最悪、毎日クエをスキップするかなぁ~
エンチャだけは、日付変わる前にやらないとね!

エンチャするのは、
ダウラ、タウネスにオフィサー&ギルガシ、オフィサーの値が悪ければ、征服者にします。
良く使う、ハギの手裏剣に、征服者&ギルガシ貼ります。アンズの方はまだいいかな
あとは、
狂信者の大剣に沈黙&ギルガシ、救いの弓に星光&オニバスかな~
オニバスの手持ち無いから取りに行かないとですね~


最優先は銃なので、その他は時間次第って感じかな。
でも、先にエンチャ貼っておかないと、細工で沼にはまりそうだからなぁ~
5万WM当たることを祈りつつ、細工することにしますよ・・・

細工はまず、タウネスと救いの弓と手裏剣をランク1にすることを目指します。
ランク1にしないと始まらないですからね~
プレミアム細工が1セットしかないので、幾つランク1に出来るかわかりませんが、
タウネスだけはランク1にしたいところです。

ダウラ・タウネスには、デュアルガン最大を付けたいです、
手裏剣はマスタリか最大でいいかな?、雑魚処理用ですしね~
弓は属性ですね、属性6が付けば御の字です。


そっか、今夜はWebmoneyのキャンペーン応募と、エンチャだけ集中して、
細工は配信でやるってのも手ですね!
細工配信ってやってみたかったし、丁度いいかも?
やるとしたら土曜日かな?オフイベ行く前に細工で運試しってのもいいよね~

では、オフィサー、ギルガシの最大値が付くように祈っててくださいね!
今日はこの辺で~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。