今日は何の日!?
2583投稿 (2017/04/06 12:00:31)

みなさん、こんにちは~
なんか、いっぱい来ましたね!!
もう、情報の整理しなきゃ色々面倒ですよね。

とりあえず、サブのネク垢については、12周年タイトルと
ファーガス鞄はゲットしとくかなぁ~って感じです。
このイベントラッシュを見てると、今年は「マビランド」来ないかもしれませんね。

ポテンシャル実装されましたので、早速レベル上げを頑張りましたよ。
と言っても、ゴールデンタイム(21:00~23:00)は鯖から切断されまくるので諦めて、
翌朝早めに起きてWIZエリ回ることにしました。

この方がイライラしなくて精神的にも良いのですよ。
今回は探検レベル上げは無視する方向でガンガン転生していきます。
前回の記事通り、WIZエリ3周回って、「黄金の実」を1個使って転生です。

今朝、WIZエリ6周・つまり転生2回したんですけど、
1回目Lv131、2回目Lv130と、ほぼ想定通りの結果になっています。
流石私って感じでしょうか!?伊達に毎週WIZエリ回ってないですね~

今朝のレベル上げが終わった時点で、ポテンシャル発現レベルは246です。
能力値ポイント自体はまだ振り分けていません。
どうも2パターン振り分けることが出来るようだけど、さてどうするか・・・

[[鈴人@マリー]]さんによると、ポテンシャルの能力値で上がたステータス増分は
キャップに影響を受けないらしいので、私だと「STR」に振る事になるのですが、
もう1つはどうしましょう?
なんとなくだけど、LUCKに降りたい気持ちがあるんですよ。
ほら、私ってリアルラック低いから・・・

ソウルストリームのアーカイブっていうインベントリは便利ですね~
ここにからくり鞄が入るならなお良いのですが、どうなんでしょうね?
取りあえずは、10周年鞄に入れてあった、グラマス印章を入れとくことにしましたよ。
これで、少しスッキリです。

この戦闘経験値2倍イベント中は、早朝WIZエリ周回して、レベル上げをやりたいと思います。
予定的には・・・
4/ 6(木) 転生 2回 ポテンシャル 182 累積 246 実
4/ 7(金) 転生 2回 ポテンシャル 182 累積 428 予
4/ 8(土) 転生10回 ポテンシャル 910 累積1338 予
4/ 9(日) 転生10回 ポテンシャル 910 累積2248 予
4/10(月) 転生 2回 ポテンシャル 182 累積2430 予
4/11(火) 転生 2回 ポテンシャル 182 累積2612 予
4/12(水) 転生 2回 ポテンシャル 182 累積2794 予

こんな感じになるでしょうか?
結構頑張った転生回数にしてますけど、あと3回分のポイントが足りませんね~
何とか上乗せしたいところですが、平日は無理だろうしね。
土日のもう少し頑張れば、行けそうな気がするけどさ、
これでも10時間WIZエリ回らなくちゃいけないわけで、結構キツキツだと思うんですよね。

土曜日の実績見て計画の見直しできれば良いかなぁ~
タイミングが悪いことに、今度の日曜日は自治会の清掃日なんですよ。
掃除で疲れちゃって、WIZエリ回れなかったらどうしよう?
恐らく昼寝しちゃうとドツボにはまりそうだから、昼寝厳禁で行きたいです。


今週もレベル上げ頑張りますよ!今日はこの辺で~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。