今日は何の日!?
2560投稿 (2017/04/24 12:21:47)


みなさん、こんにちは~
今日は若干雲が多いですが、晴れてよかったですね~
でも、若干暑いかな・・・日向では半そででも十分な気がしますよ。

私は日焼けすると赤くなるので、年中長袖ですけどね!
紫外線怖い・・・・


「成長サポート」イベントで配られる、「妖精衣装」ですが、
放置用の3キャラは無事ゲットできました。
3キャラ目は、エルフなんですけど、今はダンバ1ch広場の、
私の横にだいたい放置しています。

今朝は、前方のちびっ子達が、妖精衣装で並んでいましたので、
端っこに並べておきましたよ。

そうそう、染色もちゃんと終わらせています。
ロミナとジェンナな、赤と青ですね~
ガズR・ガズLみたいにしてますよ。

3キャラ目の「アリアナ」は、茶系の色で纏めてますので、
結構可愛いですよ~

無事3キャラ終わったので、調子に乗って別マビIDでもゲットしようと
武道周回しています。
1日1転生できるキャラなら、1週間ほど頑張ればゲットできますからね。
メインで武道連れて行くので、レベル上げは楽チンですよ。

土日の配信では、武道大会の凸募集をやりました。
凸キャラだと時間的にも装備・ペット的にも戦闘が厳しいもんね。
女キャラだと、可愛い服着せたいけどお金が~って問題もあるし・・・

しかも、今回のイベント貰えるのは、可愛い妖精服ですから、是非ゲットしていただきたい!
今月は武道凸募集メインでやっていこうと思ってますよ。
ゴールデンウィーク期間は平日以外は配信できるので、可能な範囲でやっていこうと思います。
是非、ご参加ください。
メインクエストのお手伝いもお気軽に言ってね!

凸募集するとなると、同じ時間にした方がいいよね?
なので、10時以降から15時までの間に配信しようと思います。
時間が合わない方、個別に行きたい方などいらっしゃいましたら、
予め相談いただけると調整しますよ。

では、今日はこの辺で~





(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。