今日は何の日!?
2531投稿 (2017/05/24 14:01:52)
みなさん、こんにちは~
今日も暑いですね~YAHOO!天気の情報では「曇り}となっていますが、
職場の天気は、雲は多いものも青空も一部見えてますよ。

日差しは厳しいですが、風はあるので直射日光が当たらない、
木陰でまったりするにはいい気がします。
木々の緑も濃くなって、葉も繁っていますし、太陽の光が反射してキラキラとまぶしいですね。

今日はメンテ日ですが、何時も通りの時間なので大きな修正とか来ないようですね。
早いとこ「英雄才能改変」が来て欲しいところです。
英雄才能・グラマス印章が邪魔なんですよ。

一昨日で無事「錬金術才能」が終わり、今は「練成術」才能をやっています。
これが終われば全才能完了となるので、今月中には完了しちゃいそうです。

あとは、サブキャラの育成でしょうかね~
昨夜、ジェンナ・アリアナの2キャラも、無事マスター才能を取得しました。
「マスター冒険家」です!

そのご、メメントのクエをやりましたが、「第三の記憶の欠片」で出てくるワイバーンが大変でした。
ペットもスキルもないからね~
ジェンナ(人間)はアタック、アリアナ(エルフ)はレンジでチクチクやりました。
両方40回ほど死んで、何とかクリアできた感じですね。
ゾンビアタックは覚悟していましたが、ここまで酷いことになるとは思っていませんでしたよ・・・

ボス戦も同じ戦い方ですが、エルフは足が速いので、敵の攻撃をかわす事が出来ます。
ボス戦では1度も死なずに倒せました。人間の方は同じように死にまくったかなぁ~

何はともあれ、無事終了したので、週末の配信では4PCでシードフィナハ回ると思います。
どれぐらい固くなるのかわかんないけどね。
まぁ、何とかいけるんじゃない?って思っています。

まだ、Lv40になってなかった気がするので、武道大会1周回ってからになるのかな・・・
なので、配信中というかシードフィナハ周回する時は、ヒッカクエの放置キャラ居なくなりますので、
ご了承ください。

そうそう、確か今日のメンテで新イベントと新アイテム販売でしたよね?
いったい何が来るのでしょうか?
楽しみではありますが、ちょっと不安でもあります・・・
今、お小遣いがピンチでしてね、ボーナス来ないと厳しいんですよ。
ボーナス支給日は来月10日ですから、それまでの辛抱ではありますけどね。

先日の鈴人さんの配信で聞いたのですが、「アロ」のエフェクト効果が変わったって聞いたのですけど、
実態はどうなのでしょう?
WIKIを見ると、召還時のエフェクト効果は「石化攻撃」扱いらしいけど、
この「石化」効果が出るようになったってことでしょうか?
石化効果が出るとなると、ちょっとアロ(レト・ジオ)作る必要が出てくる気がしますねぇ
1匹作って試してみるかな?

スクーターと同等の性能なら、入れ替えも考えないとだけど、騎乗でスイッチ叩けないし
同じ使い方出来ないのが難点ですね・・・・


アイテム販売やら、新イベントについてはメンテ終わった告知を見て追記したいと思います。
では、今日はこの辺で~

2017/05/24 14:21追記
イベントやアイテム販売はロマン農場についてでした・・・
サクッと終わらせよう・・・・

YURiaさんへ








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。