今日は何の日!?
2509投稿 (2017/06/05 14:26:53)
みなさん、こんにちは~
今日は暖かい日差しがあるものの、空気が冷えていて良い感じです。
暖かで涼しいって最高ですよね。

もう6月になってしまいました、ついこの前ゴールデンウィークがどうたら
言ってた気がしますけど、本当に早いものですよね。

週末の土日は昼前から夕方頃まで配信をしましたけれど、
遊びに来てくれた方がいてうれしかったです。
凸募集して誰も来てくれないと寂しいもんね・・・

土曜日は毎日クエの後シードフィナハを凸募集しました。
日曜日は毎日クエの後武道凸募集・シードフィナハ凸募集をしました。
色んな方が遊びに来てくれてとても嬉しかったです。

土曜日なんか、気が付いたら16時過ぎてたからビックリでしたよ。
日曜日は何時も通り15時ぐらいに終了でした。
日曜日はおなかが限界になっちゃったのよね・・・

エコ石は中々上手くいきませんね~
結構いけるかな?って思ってた石は、17等級・20等級の選別は抜けたものの、
22等級で、「痛恨の+1」が出てしまい、泣く泣く分解となりました。
次チャレンジした石は、13等級で撃沈でした・・・

なので、また新たな石造りをやっていますよ、今7等級ですね~
無事24等級の選別通過すれば、次の石の選別するんですけどね。
まだまだ先は長そうです。

昨夜は[[ロナウドン@マリー]]さんの配信へ参加しまして、シードフィナハ回りました。
3周ぐらいやったら急激な睡魔に襲われてちゃいまして、凸参加終了。
武器を修理して、サブ子をダンバに連れ戻そうと1chのネア湖に行ったところで撃沈。

そのまま寝落ちしていました。
気が付いたら朝の7時でアドバンス回収忘れてましたよ・・・ってこの記事書きながら気付いたんですけどね。
今週から、放置キャラの衣装を変更しようと思っていたのに残念です。
今は初夏の制服ですが、次は放課後の制服にする予定です。
ロミナ以外は染色してないので、これからなんですよね~

体操着の方も無事ゲットできたので、残るは「上履き1足」になりました。
お譲りいただける方は、ヴィシュヌまでメモをお願いしますね。

メインの装備も色々やりたい所ではありますが、中々実現できませんね~
ラング鎧の細工が終われば、一気に進むことになりますけど、
エンチャやら何やら色々面倒ですからね~

取りあえずは、バーレスクをゲットして、足のソリストと貼り替えなら今でも出来ますね。
何をするにしても、NPが結構必要になりますので、今週末のボーナスに期待しますかね。
とはいえ、今夏のボーナスは会社への借金払いがありますから、そこまで余裕はないからなぁ~

火力的にはそこまで不満はないのだけれど、まだ伸ばす余地に気付いちゃうと
ソワソワしちゃうから早いところ終わらせて、まったりマビ生活したいのよね。
中には私を「ガチ勢」と勘違いしている人も居るけど、そこまでで達してないからね!
ファンタズムブレイカーとかのタイトル持ってる人がガチ勢ですから!!

レベル上げをコツコツやっているから、チリ積もで累積伸びてるだけです。
装備もそこまではないです、細工も殆ど1オプですからね・・・
近接に特化していますから、火力はお察しなのですよ。WIZエリ回るとかだと、弓師に圧倒されますし、
シードフィナハも、好奇心を3PCで行くと25分ぐらい掛かりますからね。

そうそう、土曜日は配信後、[[鈴人@マリー]]さんの配信で凸募集があったので応募しました。
久々に当選したので行って来ましたよ!(2回目と4回目で当選)
2回も当選したので、凄くラッキーでした!

凸募集配信を始めた頃は、行けてましたけど、応募者が増えてからは落選しまくっていました。
ホント、久しぶりに鈴人さんと遊ぶことが出来ました。
鈴人さんの配信では、好きに戦っても誰も怒らないので、好きに戦えるので楽しいですね~
普段はやらない戦い方を色々やっていますよ。

ボス戦は色々試す余裕はないですけど、道中はどうやるか色々試そうと思っていくのですが、
ついつい楽しく遊んじゃってる自分に気付いてしまいます。
参加される人が強いと言うのもあるのでしょうけど、自分が死んでも大丈夫と言う安心感は大きいですね。

私もファンタズムブレイカー取得に向けて、準備しています。
ディバインランス作ったのも、ランスチャージ練習してるのもその一環なのです。
馬上ランスチャージ特化の装備作ろうとしてるのも同様ね!
今の想定では道中の戦い方はこんな感じになるのかなって思ってますよ。



と言うことで、本日はこの辺で~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。