今日は何の日!?
2520投稿 (2017/06/01 12:23:06)


みなさん、こんにちは~
今日はなんか、蒸し暑い日になりそうな気配ですね~
昨夜は強い雨が降ったり止んだりの状態でしたけど、
朝になってからは、雨が上がっています。たまに日が差したりして
物凄くムシムシしてますよ・・・

気温自体はそんなに高くないので、事務所内のエアコンもあんまり動いてない・・・
結果、事務所内もムシムシしちゃってます。
あ~~~ヤダヤダ。

最近は暑くなってきた影響からか、出張とかでちょっと歩いちゃうと
すごく疲れるようになってます。
帰宅したら少し寝ないと、ちょっとマビノギ頑張れないほどです。
凸募集とかに参加したいけど、疲れちゃってて元気でないのよねぇ~


では、マビノギの話でも・・・
今週頭に「練成術」のグラマス印章集めが完了し、19才能のグラマス取得の
準備が完了しました。
グラマスクエから開放されたので、毎日クエを再開していますけど、
上記の通り、中々思うように行ってないってのが現状です。

シードフィナハもイベント消化で1周行くのがやっとですしね。
昨夜は、エリ証が残っているので、WIZエリを倍ポ使って回ろうと思っていたのですが、
眠気が勝ってしまって仮眠を取っちゃいました。

起きたら0時を回っていましたので、シードフィナハ1周だけして今日は終了って
感じです。

本日から6月に入りまして、衣替えの時期になったわけですが、
放置キャラもちょっと早めに衣替えを行いました。
先週末にストリート系服に替えたばっかりだったのですが、暖かそうな見た目でしたので、
もう少し涼しげなカッコウにしたかったのですよ。

なので、季節感ぴったりな、「初夏の制服」にしました。
ロミナは元々持っていたのですが、ジェンナ用・アリアナ用は無かったので、
ハウジングで購入して染色しました。

ロミナは赤系にするので、濃い赤のスカートに白いブラウス。
ジェンナは青系にするので、濃い愛のスカートに、薄い水色のブラウス
アリアナは落ち着いた色合いにするので、グレーのスカートに、薄いピンクのブラウスです。

帽子はビンテージボリュームベレー帽です、この帽子は万能でお気に入りです。
ロミナは赤、ジェンナは青、アリアナは茶色です。髪の色がサンドピンクなので、
少しアクセント付けたかったので・・・
まぁ、いい感じになっていますよ。

もう少し暑くなったら、「放課後の制服」に着替えようと思っています。
これもロミナ用に1著持っていましたので、ジェンナ・アリアナ用に購入しました。
ちょうど取引掲示板に売り記事が出てたのでサクッと買っちゃいました。
もう1着はワゴンで購入しました、あと「シューズ1足」揃えれば準備完了です。


また、以前の記事で書いていました「体操着&上履き」なのですが、YURiaさんが1着探していただけて、
お譲りいただけるようです。
とりあえず二着は揃いました、あともう1着何とかしたいですね~
それと確か、「赤白帽」ってのもあった気がしたから、あったほうがいいかな?
実際には「ハチマキ」的なものがいいけど、多分実装されてないよね???

体操着にはエモーションが付いてないので、放置する時は「ポンポン」を装備しようと考えてます。
小学生の応援団みたいな感じで・・・
ポンポンは染色できたっけ?出来たら薄い赤・青・黄に染めるかなぁ~
引き続き、体操着・シューズを探していますので、お譲りいただける方はお願いします。


では、本日はこの辺で~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。