今日は何の日!?
2532投稿 (2017/05/24 14:01:52)
みなさん、こんにちは~
今日きょう暑いあついですね~YAHOO!天気てんき情報じょうほうでは「曇りくもり}となっていますが、
職場しょくば天気てんきは、くも多いおおいものも青空あおぞら一部いちぶ見えみえてますよ。

日差しひざし厳しいきびしいですが、かぜはあるので直射ちょくしゃ日光にっこう当たらあたらない、
木陰こかげでまったりするにはいいがします。
木々きぎみどり濃くこくなって、繁っしげっていますし、太陽たいようひかり反射はんしゃしてキラキラとまぶしいですね。

今日きょうはメンテにちですが、何時もいつも通りとおり時間じかんなので大きなおおきな修正しゅうせいとかないようですね。
早いはやいとこ「英雄えいゆう才能さいのう改変かいへん」が欲しいほしいところです。
英雄えいゆう才能さいのう・グラマス印章いんしょう邪魔じゃまなんですよ。

一昨日おととい無事ぶじ錬金術れんきんじゅつ才能さいのう」が終わりおわりいまは「ねりなるじゅつ才能さいのうをやっています。
これが終われおわれぜん才能さいのう完了かんりょうとなるので、今月こんげつちゅうには完了かんりょうしちゃいそうです。

あとは、サブキャラの育成いくせいでしょうかね~
昨夜さくや、ジェンナ・アリアナのキャラも、無事ぶじマスター才能さいのう取得しゅとくしました。
「マスター冒険ぼうけん」です!

そのご、メメントのクエをやりましたが、「だいさん記憶きおく欠片かけら」でてくるワイバーンが大変たいへんでした。
ペットもスキルもないからね~
ジェンナ(人間にんげん)はアタック、アリアナ(エルフ)はレンジでチクチクやりました。
両方りょうほうよんぜろかいほど死んしんで、何とかなんとかクリアできた感じかんじですね。
ゾンビアタックは覚悟かくごしていましたが、ここまで酷いひどいことになるとは思っおもっていませんでしたよ・・・

ボスせん同じおなじ戦いたたかいかたですが、エルフはあし速いはやいので、てき攻撃こうげきをかわすこと出来できます。
ボスせんではいち死なしなずに倒せたおせました。人間にんげんほう同じおなじように死にしにまくったかなぁ~

なにはともあれ、無事ぶじ終了しゅうりょうしたので、週末しゅうまつ配信はいしんではよんPCでシードフィナハ回るまわる思いおもいます。
どれぐらい固くかたくなるのかわかんないけどね。
まぁ、何とかなんとかいけるんじゃない?って思っおもっています。

まだ、Lvよんぜろになってなかったがするので、武道ぶどう大会たいかいいちしゅう回っまわってからになるのかな・・・
なので、配信はいしんちゅうというかシードフィナハ周回しゅうかいするときは、ヒッカクエの放置ほうちキャラなくなりますので、
了承りょうしょうください。

そうそう、確かたしか今日きょうのメンテでしんイベントとしんアイテム販売はんばいでしたよね?
いったいなに来るくるのでしょうか?
楽しみたのしみではありますが、ちょっと不安ふあんでもあります・・・
いま、お小遣いこづかいがピンチでしてね、ボーナスないと厳しいきびしいんですよ。
ボーナス支給しきゅう来月らいげついちぜろにちですから、それまでの辛抱しんぼうではありますけどね。

先日せんじつすずじんさんの配信はいしん聞いきいたのですが、「アロ」のエフェクト効果こうか変わっかわったって聞いきいたのですけど、
実態じったいはどうなのでしょう?
WIKIを見るみると、召還しょうかんのエフェクト効果こうかは「いし攻撃こうげき扱いあつかいらしいけど、
この「いし効果こうか出るでるようになったってことでしょうか?
せき効果こうか出るでるとなると、ちょっとアロ(レト・ジオ)作るつくる必要ひつようてくるがしますねぇ
いちひき作っつくっ試しためしてみるかな?

スクーターと同等どうとう性能せいのうなら、入れ替えいれかえ考えかんがえないとだけど、騎乗きじょうでスイッチ叩けはたけないし
同じおなじ使い方つかいかた出来できないのが難点なんてんですね・・・・


アイテム販売はんばいやら、しんイベントについてはメンテ終わっおわっ告知こくち追記ついきしたいと思いおもいます。
では、今日きょうはこのあたりで~

2017/05/24 14:21追記ついき
イベントやアイテム販売はんばいはロマン農場のうじょうについてでした・・・
サクッと終わらおわらせよう・・・・

YURiaさんへ








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。