今日は何の日!?
2526投稿 (2017/05/29 12:28:50)

みなさん、こんにちは~
今日は良い天気ですね、日差しに当たると暑くてたまらないですよ。
今日はまだ風があるので、日陰だと、暖かくて、涼しくて良い感じです。
明日の最高気温は29度になる予報が出てます、もう夏と変わらないですよね!

この前のメンテで、新イベント・新アイテム販売が来ました。
販売期限の記載がありませんでしたので常時販売のようです。
「箱庭作り」で遊んでは居ませんが、一応3段階の拡張を実施しました。

その後、設置物を拡張前と同じように端から設置しなおして終了です。
サブキャラはどうするかなぁ~
同垢エルフの農場は拡張しようと思っています、ハーブを大量に植えてますからね。

先週はブリアナの評判トレやって、グラマスクエやって、ちょいとシードフィナハやってって
感じで、ゆっくりのんびりしていましたよ。なんか凄く疲れるんですよね~
季節の変わり間なのか、早々に寝ちゃう日が多かったです。23時過ぎには寝てることも・・・
ちょっと動いただけで、何かと疲れが残ってて、直ぐ眠くなるんですよね。
ちょっと「だるい」感じもしますしね~
もう、年だし仕方ないのかもだなぁ~


そうそう、細工ばら撒き来た時に武道回ってたキャラがいまして、
クレドネ細工使っていなかったのを思い出して、この前作ったラング鎧と
異国風小手に細工しました。

6キャラぐらいしか居なかったのですが、無事両方とも3オプになったので、
一応目的は完了かな。
出来ればランクアップして欲しかったけどね~

早く細工のランクアップイベント来てくれると助かるけどね・・・
細工が終わらないことには、メイン装備との入れ替えやら何やら出来ないですもん。

日曜日にロミナも、マスター冒険家になりました。
ヒッカクエ用のキャラを無くす訳にも行かないので、ジェンナはベルファストでお留守番です。
ロミナとアリアナの2キャラ連れて、3キャラでシードフィナハ回ろうと思っています。

と言うのもですね、3キャラで行っても、ボス戦が大変なんですよ。
1キャラ増えるごとに、HPが20%増加するらしくてですね、今まで通りのやり方
(FH→フレンジーFH)では、削り切れないのですよ。35%ぐらい残っちゃう。

フレンジーまでのクールタイムが30秒ぐらい残ってますから、その間バッシュで殴ることになります。
で、再度フレンジー→FHで終了する感じになって、若干「めんどくせぇ感」を感じちゃうのよね。

道中は、最初の犬の湧き数が増える。湧き数はランダムだけど増加傾向にあるので、
FH持続あっても、2湧きほど時間が足りなかったから、FH持続20あっても足りません。
3湧きぐらいで終わることもあるので、運次第なところありますけど・・・

中ボスのワイバーンのHPは増えていなかったので、ここは楽勝でしたね
ボス戦と、最初の拠点の犬対策が出来れば、もっと楽になるでしょうけど・・・
戦場の序曲+骨+ワイバーン+ダルの状態で、FHのクリダメの最大で23Kしか出ない私では、
厳しいですね~
まぁ、バッシュのクリダメだと40K超えるので、こちらをメインで行った方がよいかもです。
修理費増加が気になりますけどね

なので、当初は4PCで行こうと思っていましたけど、3PCでも「めんどくせぇ」になりそうなので、
無理せず3PCで行こうと思います。

あとはグラマスクエです、最後の才能「練成術師」をやっていますけど、
本日グラマスクエをやれば、19才能全ての印章集めが完了します。
グラマス才能改変来る前に完了してほっとしてますよ。

明日からのノルマはイベントやることと、毎日クエになるのかな?
ブリアナトレもやらなきゃいけませんしね!
評判は、イヴォナ・ネイル共にLv46になっています順調ですよ~

今は体力的に厳しいので深夜帯は寝ちゃってることが多いと思います。
対威力的に戻ったら、ギルメンとシードフィナハ回ろうと思ってます。

あと、体操着(♀)+上履きで1セット10Mぐらいで2セット探しています。
お譲りいただける方は、ヴィシュヌまでメモをお願いします。


では、今日はこの辺で~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。