今日は何の日!?
2526投稿 (2017/05/29 12:28:50)

みなさん、こんにちは~
今日きょう良いよい天気てんきですね、日差しひざし当たるあたる暑くあつくてたまらないですよ。
今日きょうはまだかぜがあるので、日陰ひかげだと、暖かくあたたかくて、涼しくすずしく良いよい感じかんじです。
明日あした最高さいこう気温きおんきゅうになる予報よほうてます、もうなつ変わらかわらないですよね!

このまえのメンテで、しんイベント・しんアイテム販売はんばいました。
販売はんばい期限きげん記載きさいがありませんでしたので常時じょうじ販売はんばいのようです。
箱庭はこにわ作りづくり」で遊んあそんではませんが、一応いちおうさん段階だんかい拡張かくちょう実施じっししました。

その後そのご設置せっちぶつ拡張かくちょうまえ同じおなじようにはじから設置せっちしなおして終了しゅうりょうです。
サブキャラはどうするかなぁ~
どうあかエルフの農場のうじょう拡張かくちょうしようと思っおもっています、ハーブを大量たいりょう植えうえてますからね。

先週せんしゅうはブリアナの評判ひょうばんトレやって、グラマスクエやって、ちょいとシードフィナハやってって
感じかんじで、ゆっくりのんびりしていましたよ。なんか凄くすごく疲れるつかれるんですよね~
季節きせつ変わりかわりかんなのか、早々そうそうちゃう多かっおおかったです。さん過ぎすぎにはてることも・・・
ちょっと動いうごいただけで、何かとなにかと疲れつかれ残っのこってて、直ぐすぐ眠くねむくなるんですよね。
ちょっと「だるい」感じかんじもしますしね~
もう、としだし仕方しかたないのかもだなぁ~


そうそう、細工ざいくばら撒きまきとき武道ぶどう回っまわってたキャラがいまして、
クレドネ細工ざいく使っつかっていなかったのを思い出しおもいだして、このまえ作っつくったラングよろい
異国いこくふう小手こて細工さいくしました。

ろくキャラぐらいしかなかったのですが、無事ぶじ両方りょうほうともさんオプになったので、
一応いちおう目的もくてき完了かんりょうかな。
出来れできればランクアップして欲しかっほしかったけどね~

早くはやく細工ざいくのランクアップイベントてくれると助かるたすかるけどね・・・
細工ざいく終わらおわらないことには、メイン装備そうびとの入れ替えいれかえやら何やらなにやら出来できないですもん。

日曜日にちようびにロミナも、マスター冒険ぼうけんになりました。
ヒッカクエようのキャラを無くすなくすわけにも行かいかないので、ジェンナはベルファストでお留守番るすばんです。
ロミナとアリアナのキャラ連れつれて、さんキャラでシードフィナハ回ろまわろうと思っおもっています。

言ういうのもですね、さんキャラで行っおこなっても、ボスせん大変たいへんなんですよ。
いちキャラ増えるふえるごとに、HPえいちぴーぜろぱーせんと増加ぞうかするらしくてですね、いままで通りとおりやり方やりかた
えふえいち→フレンジーえふえいち)では、削りけずり切れきれないのですよ。さんぱーせんとぐらい残っのこっちゃう。

フレンジーまでのクールタイムがさんぜろびょうぐらい残っのこってますから、その間そのかんバッシュで殴るなぐることになります。
で、再度さいどフレンジー→FHで終了しゅうりょうする感じかんじになって、若干じゃっかん「めんどくせぇかん」を感じかんじちゃうのよね。

道中どうちゅうは、最初さいしょいぬ湧きわきすう増えるふえる湧きわきすうはランダムだけど増加ぞうか傾向けいこうにあるので、
えふえいち持続じぞくあっても、湧きわきほど時間じかん足りたりなかったから、えふえいち持続じぞくぜろあっても足りたりません。
さん湧きわきぐらいで終わるおわることもあるので、うん次第しだいなところありますけど・・・

ちゅうボスのワイバーンのHPえいちぴー増えふえていなかったので、ここは楽勝らくしょうでしたね
ボスせんと、最初さいしょ拠点きょてんいぬ対策たいさく出来れできれば、もっとらくになるでしょうけど・・・
戦場せんじょう序曲じょきょくたすほねたすワイバーンたすダルの状態じょうたいで、えふえいちのクリダメの最大さいだいさんKしかないわたしでは、
厳しいきびしいですね~
まぁ、バッシュのクリダメだとよんぜろけい超えるこえるので、こちらをメインで行っおこなっほうがよいかもです。
修理しゅうり増加ぞうかになりますけどね

なので、当初とうしょよんPCで行こいこうと思っおもっていましたけど、さんPCでも「めんどくせぇ」になりそうなので、
無理むりせずさんPCで行こいこうと思いおもいます。

あとはグラマスクエです、最後さいご才能さいのうねりなるじゅつ」をやっていますけど、
本日ほんじつグラマスクエをやれば、いちきゅう才能さいのう全てすべて印章いんしょう集めあつめ完了かんりょうします。
グラマス才能さいのう改変かいへん来るくるまえ完了かんりょうしてほっとしてますよ。

明日あしたからのノルマはイベントやることと、毎日まいにちクエになるのかな?
ブリアナトレもやらなきゃいけませんしね!
評判ひょうばんは、イヴォナ・ネイルどもにLvよんろくになっています順調じゅんちょうですよ~

いま体力たいりょくてき厳しいきびしいので深夜しんやたいちゃってることが多いおおい思いおもいます。
たい威力いりょくてき戻っもどったら、ギルメンとシードフィナハ回ろまわろうと思っおもってます。

あと、体操たいそう(♀)+上履きうわばきいちセットいちぜろめがぐらいでセット探しさがしています。
譲りゆずりいただけるほうは、ヴィシュヌまでメモをお願いおねがいします。


では、今日きょうはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。