今日は何の日!?
2577投稿 (2017/04/07 11:30:01)
みなさん、こんにちは~
今日は生憎の曇り空、小雨ポツポツの残念な天気です。
でも、気温はそこまで低くなく、上着一枚で丁度良い感じです。

今週末の横浜の天気はあまり思わしくないようです。
明日は「曇り」、日曜日は「曇り時々雨」との予報になっています。
桜は今が丁度身頃ですので、残念で仕方ないですね~

どうしても花見したい人は明日、強行するしかないような気がします。
来週末には恐らく桜が散っちゃってると思いますよ。


では、マビノギの話でも。
今朝は予定通り早起きしてWIZエリを回りました。
昨日より早く起きて、午前3時半ぐらいかな~

倍ポ使って、WIZエリを3周して、レベル130未満だったら「実」を
使って転生します。
今朝は何とですよ!WIZエリ15周してしまいました~

4時間で、12周の予定だったのですが、1本目の2時間で
WIZエリ8周出来ちゃったんですよ!!
※9周目の2拠点目で切れました

これって、1周15分を切ってるって事ですよね、早くなったなぁ~
やっぱり銃を作った影響ですね!これはすばらしい・・・
って事で、急遽転生を1回追加しちゃったんですよ!

この調子なら、戦闘経験値2倍イベント期間に、ポテンシャル終わるかもしれません。
というのもね、今日の実績がものを言うんですよ。
4時間で5回転生ですから、8時間で10回転性になります。
土日の当初計画より2時間前倒しできるんですから、これはかなり大きいです。

ポテンシャルの状況はよく覚えてないけど、計画の予実を更新しておきましょう・・・

4/ 6(木) 転生 2回 ポテンシャル 182 累積 246 実
4/ 7(金) 転生 5回 ポテンシャル 455 累積 701 実
4/ 8(土) 転生10回 ポテンシャル 910 累積1611 予
4/ 9(日) 転生10回 ポテンシャル 910 累積2521 予
4/10(月) 転生 2回 ポテンシャル 182 累積2703 予
4/11(火) 転生 2回 ポテンシャル 182 累積2885 予
4/12(水) 転生 2回 ポテンシャル 115 累積3000 予

明日の頑張りによってはですよ、もっと前倒し出来るかもしれませんね。

なんで、こんなにムキになってレベル上げるんだろう?って私自身、疑問だったのですが、
恐らく、[[鈴人@マリー]]さんが、この戦闘経験値2倍イベント期間中にレベルを1万上げる!!
って言ってたからだと思うのですよ。

レベル上げを趣味としてる私としては、遅れを取るわけには行かなかったのでしょうね。
以前は、アスナさんがレベル上げ頑張ってるから、私も頑張る!!って感じでしたけど、
最近は背中を押してくれる人というか、そういう事なかったので、久々にドキドキしながらの
レベル上げでとっても楽しいです。

でも、これだけ頑張っても、私は「累積Lv4300」程度しか上がりません。
やっぱり、Lv上げに本気を出した天上人は、世界が違いましたよ~
だけど、私もアクセル全開で追いかけていきますよ!!

この結果ですね、今年の目標としていた累積Lv70Kなんですが、
計画通りレベル上げを進めると、8月第1週目で到達します。
つい先月、12月末に到達と言ってたのが、早くも大幅前倒しです。

この調子でもっと頑張れば、来年の今頃は累積Lv80Kに届いてるかもしれませんよ。
GWとか夏休みとかに転生イベントが来ようものなら、届いちゃう気がします。

なので、7月末に累積Lv70K、12月末に累積Lv75K、翌年4月末に累積Lv80Kになるように
頑張っていこうと思います。


では、今日はこの辺で~

土日のデスマーチの時間割(スルー推奨)






(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。