今日は何の日!?
2590投稿 (2017/04/07 11:30:01)
みなさん、こんにちは~
今日きょう生憎あいにく曇り空くもりぞら小雨こさめポツポツの残念ざんねん天気てんきです。
でも、気温きおんはそこまで低くひくくなく、上着うわぎいちまい丁度ちょうど良いよい感じかんじです。

今週こんしゅうまつ横浜よこはま天気てんきはあまり思わしくないおもわしくないようです。
明日あしたは「曇りくもり」、日曜日にちようびは「曇りくもり時々ときどきあめ」との予報よほうになっています。
さくらいま丁度ちょうど身頃みごろですので、残念ざんねん仕方しかたないですね~

どうしても花見はなみしたいひと明日あした強行きょうこうするしかないようながします。
来週らいしゅうまつには恐らくおそらくさくら散っちっちゃってると思いおもいますよ。


では、マビノギのはなしでも。
今朝けさ予定よてい通りどおり早起きはやおきしてWIZエリを回りまわりました。
昨日きのうより早くはやく起きおきて、午前ごぜんさん時半じはんぐらいかな~

ばい使っつかって、WIZエリをさんしゅうして、レベルいちさんぜろ未満みまんだったら「みのる」を
使っつかっ転生てんせいします。
今朝けさ何となんとですよ!WIZエリいちしゅうしてしまいました~

よん時間じかんで、いちしゅう予定よていだったのですが、いちほん時間じかん
WIZエリはちしゅう出来できちゃったんですよ!!
きゅうしゅう拠点きょてん切れきれました

これって、いちしゅういちふん切っきってるってことですよね、早くはやくなったなぁ~
やっぱりじゅう作っつくっ影響えいきょうですね!これはすばらしい・・・
ってことで、急遽きゅうきょ転生てんせいいちかい追加ついかしちゃったんですよ!

この調子ちょうしなら、戦闘せんとう経験けいけんばいイベント期間きかんに、ポテンシャル終わるおわるかもしれません。
というのもね、今日きょう実績じっせきがものを言ういうんですよ。
よん時間じかんかい転生てんせいですから、はち時間じかんいちぜろ回転かいてんせいになります。
土日どにち当初とうしょ計画けいかくより時間じかん前倒しまえだおしできるんですから、これはかなり大きいおおきいです。

ポテンシャルの状況じょうきょうはよく覚えおぼえてないけど、計画けいかくの予実を更新こうしんしておきましょう・・・

4/ 6() 転生てんせい 2かい ポテンシャル 182 累積るいせき 246 じつ
4/ 7(きん) 転生てんせい 5かい ポテンシャル 455 累積るいせき 701 じつ
4/ 8() 転生てんせい10かい ポテンシャル 910 累積るいせき1611 予
4/ 9() 転生てんせい10かい ポテンシャル 910 累積るいせき2521 予
4/10(つき) 転生てんせい 2かい ポテンシャル 182 累積るいせき2703 予
4/11() 転生てんせい 2かい ポテンシャル 182 累積るいせき2885 予
4/12(すい) 転生てんせい 2かい ポテンシャル 115 累積るいせき3000 予

明日あした頑張りがんばりによってはですよ、もっと前倒しまえだおし出来るできるかもしれませんね。

なんで、こんなにムキになってレベル上げるあげるんだろう?ってわたし自身じしん疑問ぎもんだったのですが、
恐らくおそらく、[[すずじん@マリー]]さんが、この戦闘せんとう経験けいけんばいイベント期間きかんちゅうにレベルをいちまん上げるあげる!!
って言っいってたからだと思うおもうのですよ。

レベル上げあげ趣味しゅみとしてるわたしとしては、遅れおくれ取るとるわけには行かいかなかったのでしょうね。
以前いぜんは、アスナさんがレベル上げあげ頑張っがんばってるから、わたし頑張るがんばる!!って感じかんじでしたけど、
最近さいきん背中せなか押しおしてくれるひとというか、そういうことなかったので、久々ひさびさにドキドキしながらの
レベル上げあげでとっても楽しいたのしいです。

でも、これだけ頑張っがんばっても、わたしは「累積るいせきLv4300」程度ていどしか上がりあがりません。
やっぱり、Lv上げあげ本気ほんき出しだし天上てんじょうじんは、世界せかい違いちがいましたよ~
だけど、わたしもアクセル全開ぜんかい追いかけおいかけていきますよ!!

この結果けっかですね、今年ことし目標もくひょうとしていた累積るいせきLv70Kなんですが、
計画けいかく通りどおりレベル上げあげ進めるすすめると、8月はちがつだいいちしゅう到達とうたつします。
つい先月せんげつ12月じゅうにがつまつ到達とうたつ言っいってたのが、早くはやく大幅おおはば前倒しまえだおしです。

この調子ちょうしでもっと頑張れがんばれば、来年らいねん今頃いまごろ累積るいせきLv80Kに届いとどいてるかもしれませんよ。
GWごーるでんうぃーくとか夏休みなつやすみとかに転生てんせいイベントが来よこようものなら、届いとどいちゃうがします。

なので、7月しちがつまつ累積るいせきLv70K、12月じゅうにがつまつ累積るいせきLv75K、翌年よくねん4月しがつまつ累積るいせきLv80Kになるように
頑張っがんばっていこうと思いおもいます。


では、今日きょうはこのあたりで~

土日どにちのデスマーチの時間割じかんわり(スルー推奨すいしょう






(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。