今日は何の日!?
2571投稿 (2017/04/14 12:18:21)

みなさん、こんにちは~
今日は凄く暖かくて良い天気ですね!
駅前の桜は、すっかり葉桜になってしまいましたが、
団地周りの桜はまだ7割程のこってるので、今週末までは持ちそうですね。

土日の天気も「晴れ時々曇り」となっていますから、あまり強い日差しに
晒されることは少ないかもしれません。
ただ、紫外線の量は多いですから、女性の方はUVカットの日焼け止めを
忘れずにですね~

娘も就職説明会などで、外を歩くことが多いらしく、必死で日焼け止め塗ってますよ。
かみさん譲りの白い肌ですから、日焼けすると赤くなって恥ずかしいらしいです。
そこまで気にする必要は無いと思いますが、女同士で張り合ってるっぽいね。


ちょっとだけパソコンの話。
液晶モニタを買ったお店から連絡がありまして、少し納期が早まりそうです。
支払いをさっさと済ませたので、気を使ってくれたのかもしれませんが、
嬉しい限りです。
新しいモニタ、新しいPCが来ても、セットアップが完了するまでは、
現在のPCでマビノギすることになると思いますよ。


では、マビノギの話でも・・・
ポテンシャルも終わって、今は平和に暮らしています。
帰宅したら、ギルマスと評判:ブリアナトレやってます。

その後、晩御飯食べて毎日クエやTodayを消化している感じです。
「スタンプラリー」イベントもやっていますよ!
保護石貰えまるイベントは、しっかりやっていこうと考えていますが、
期限付きかどうかが気になりますよね~

まぁ、赤石だけはサブ垢回して回収する予定です。
6段にしておきたい武器がいくつかありますしね!
期限付きであれば、手持ちの武器が全部6段になるまでキャラ回しますけど、
期限がなければ、ネク垢7個 マビID70個、全部回収しようと思いますよ。
プラチナハンマーも同様ですね~

ポテンシャル時のレベル上げが無くなったので、すごくまったりしてて良い感じですよ。
まぁ、今日エリ証回収したら、今週のレベル上げしなきゃなんですけどね!

グランドマスターの印章回収も順調に進んでいます。
生産系の、鍛冶・調合・料理と進んで今は裁縫を集めています。
裁縫は第一ミッションをやりませんので、1周目は魔法・調合・料理をやって
20枚にします。
2週目は、戦士やシューターを集めようと思っていましたが、次の転生で
才能を「木工」にするのもアリですよね!
木工は第三ミッションをスキップする予定ですし・・・

現時点で20枚集まった才能は10種類です。
調合・料理は後2枚ずつですから、今週で集まり終えて、残る才能は3つになります。
全部集め終わったら、ステが上がらない才能についても集めようと思います。
計画してなかったのは、錬金・練成・吟遊詩人の3つだしね。

なんとなくですけど、全部集めたらジャーナルもらえそうですしね~
出来れば、強いタイトルくれるといいんだけどね!!


では、今日はこの辺で~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。