今日は何の日!?
2586投稿 (2017/04/14 12:18:21)

みなさん、こんにちは~
今日きょう凄くすごく暖かくあたたかく良いよい天気てんきですね!
駅前えきまえさくらは、すっかり葉桜はざくらになってしまいましたが、
団地だんち周りまわりさくらはまだななわりほどのこってるので、今週こんしゅうまつまでは持ちもちそうですね。

土日どにち天気てんきも「晴れはれ時々ときどき曇りくもり」となっていますから、あまり強いつよい日差しひざし
晒ささらされることは少ないすくないかもしれません。
ただ、紫外線しがいせんりょう多いおおいですから、女性じょせいほうはUVカットの日焼けひやけ止めとめ
忘れわすれずにですね~

むすめ就職しゅうしょく説明せつめいかいなどで、そと歩くあるくことが多いおおいらしく、必死ひっし日焼けひやけ止めとめ塗っぬってますよ。
かみさん譲りゆずり白いしろいはだですから、日焼けひやけすると赤くあかくなって恥ずかしいはずかしいらしいです。
そこまでにする必要ひつよう無いない思いおもいますが、おんな同士どうし張り合っはりあってるっぽいね。


ちょっとだけパソコンのはなし
液晶えきしょうモニタを買っかったおみせから連絡れんらくがありまして、少しすこし納期のうき早まりはやまりそうです。
支払いしはらいをさっさと済ませすませたので、使っつかってくれたのかもしれませんが、
嬉しいうれしい限りかぎりです。
新しいあたらしいモニタ、新しいあたらしいPCがても、セットアップが完了かんりょうするまでは、
現在げんざいのPCでマビノギすることになると思いおもいますよ。


では、マビノギのはなしでも・・・
ポテンシャルも終わっおわって、いま平和へいわ暮らしくらしています。
帰宅きたくしたら、ギルマスと評判ひょうばん:ブリアナトレやってます。

その後そのごばん御飯ごはん食べたべ毎日まいにちクエやTodayを消化しょうかしている感じかんじです。
「スタンプラリー」イベントもやっていますよ!
保護ほごせき貰えもらえまるイベントは、しっかりやっていこうと考えかんがえていますが、
期限きげん付きつきかどうかがになりますよね~

まぁ、あかせきだけはサブあか回しまわし回収かいしゅうする予定よていです。
ろくだんにしておきたい武器ぶきがいくつかありますしね!
期限きげん付きつきであれば、手持ちてもち武器ぶき全部ぜんぶろくだんになるまでキャラ回しまわしますけど、
期限きげんがなければ、ネクあかなな マビIDあいでぃーななぜろ全部ぜんぶ回収かいしゅうしようと思いおもいますよ。
プラチナハンマーも同様どうようですね~

ポテンシャルのレベル上げあげ無くなっなくなったので、すごくまったりしてて良いよい感じかんじですよ。
まぁ、今日きょうエリしょう回収かいしゅうしたら、今週こんしゅうのレベル上げあげしなきゃなんですけどね!

グランドマスターの印章いんしょう回収かいしゅう順調じゅんちょう進んすすんでいます。
生産せいさんけいの、鍛冶たんや調合ちょうごう料理りょうり進んすすんいま裁縫さいほう集めあつめています。
裁縫さいほうだいいちミッションをやりませんので、いちしゅう魔法まほう調合ちょうごう料理りょうりをやって
ぜろまいにします。
しゅうは、戦士せんしやシューターを集めよあつめようと思っおもっていましたが、つぎ転生てんせい
才能さいのうを「木工もっこう」にするのもアリですよね!
木工もっこうだいさんミッションをスキップする予定よていですし・・・

現時点げんじてんぜろまい集まっあつまっ才能さいのういちぜろ種類しゅるいです。
調合ちょうごう料理りょうりまいずつですから、今週こんしゅう集まりあつまり終えおえて、残るのこる才能さいのう3つみっつになります。
全部ぜんぶ集めあつめ終わっおわったら、ステが上がらあがらない才能さいのうについても集めよあつめようと思いおもいます。
計画けいかくしてなかったのは、きんねりしげる吟遊詩人ぎんゆうしじん3つみっつだしね。

なんとなくですけど、全部ぜんぶ集めあつめたらジャーナルもらえそうですしね~
出来れできれば、強いつよいタイトルくれるといいんだけどね!!


では、今日きょうはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。