今日は何の日!?
2564投稿 (2017/04/21 12:18:42)

みなさん、こんにちは~
今日は生憎の曇り空、ちょっと蒸す感じがしますね。
普通に座ってる分には暑くもなく寒くもなくって感じですが、
ちょっと動くと、汗がにじんでくる気配です。

今日は午後から出張が入っていますので、簡潔に書いていきますよ。
「成長サポート」イベントの報酬を放置キャラ用に狙ってまして、
昨日2段階目の箱を開けました。
髪飾りゲットです!!

昨夜はギルマスと、そのサブと、私のサブ連れて武道大会を8周しました。
1時間40分ぐらいだったかな、サクサク進んで楽チンでした。
ただ、サブっ子達の退場が面倒だったかなぁ~

8周回ると、サブのレベルも、Lv1→Lv83まで上がるので、
結構楽チンでございます。
初日に結構頑張ってレベル上げしたので、今日は転生してLv67にすれば
3段階の箱を開けられます。

明日は、3段階の箱開け後、16レベル上がってるはずなので、
4段階の箱開けまではには、残り84回レベル上げが必要になります。
つまりは、Lv85まで上げれば箱を開けられると言う計算です。
Lv2分計算ミスってますね・・・・

明日の朝と言うか、演奏放置終わったら、配信する予定です。
今回は武道凸募集でも良いかなぁ~なんて思ってますよ。
お暇な方は是非参加してくださいね。

グラマス才能の方も順調に進行しています。
今日のクエストやれば、裁縫が終了しますよ!これで12才能完了です。
明日からは、木工で第一・第二ミッションを、第三ミッションはシューターでいいかな?

早いもので収集予定のグラマス印章ですが、木工・シューターの2種となりました。
後は、グラマス戦士に戻すための印章集めと、計画外の才能ですかねぇ~
錬金・練成・吟遊詩人も集めて、フルコンプする!?とか考えちゃってますよ。

グラマス印章集めだしたのって、1月頃だっけ?
いつの間にか、季節も冬から春に変わってますし、時間がたつのは早いですね。
評判トレも順調で、現在も皆勤賞を続けていますよ。イヴォナ、ネイル共にLv41だったかな?
やっぱり継続は力なりですね~


今日は本当に時間が無いのでこの辺で。







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。