今日は何の日!?
2579投稿 (2017/04/21 12:18:42)

みなさん、こんにちは~
今日きょう生憎あいにく曇り空くもりぞら、ちょっと蒸すふかす感じかんじがしますね。
普通ふつう座っすわってるぶんには暑くあつくもなく寒くさむくもなくって感じかんじですが、
ちょっと動くうごくと、あせがにじんでくる気配けはいです。

今日きょう午後ごごから出張しゅっちょう入っはいっていますので、簡潔かんけつ書いかいていきますよ。
成長せいちょうサポート」イベントの報酬ほうしゅう放置ほうちキャラよう狙っねらってまして、
昨日きのう段階だんかいはこ開けあけました。
かみ飾りかざりゲットです!!

昨夜さくやはギルマスと、そのサブと、わたしのサブ連れつれ武道ぶどう大会たいかいはちしゅうしました。
いち時間じかんよんぜろふんぐらいだったかな、サクサク進んすすんらくチンでした。
ただ、サブっ子っこたち退場たいじょう面倒めんどうだったかなぁ~

はちしゅう回るまわると、サブのレベルも、Lvいち→Lvはちさんまで上がるあがるので、
結構けっこうらくチンでございます。
初日しょにち結構けっこう頑張っがんばってレベル上げあげしたので、今日きょう転生てんせいしてLvろくななにすれば
さん段階だんかいはこ開けあけられます。

明日あしたは、さん段階だんかいはこ開けあけいちろくレベル上がっあがってるはずなので、
よん段階だんかいはこ開けあけまではには、残りのこりはちよんかいレベル上げあげ必要ひつようになります。
つまりは、Lvはちまで上げれあげれはこ開けあけられると言ういう計算けいさんです。
Lvふん計算けいさんミスってますね・・・・

明日あしたあさ言ういうか、演奏えんそう放置ほうち終わっおわったら、配信はいしんする予定よていです。
今回こんかい武道ぶどうとつ募集ぼしゅうでも良いよいかなぁ~なんて思っおもってますよ。
ひまほう是非ぜひ参加さんかしてくださいね。

グラマス才能さいのうほう順調じゅんちょう進行しんこうしています。
今日きょうのクエストやれば、裁縫さいほう終了しゅうりょうしますよ!これでいち才能さいのう完了かんりょうです。
明日あしたからは、木工もっこうだいいちだいミッションを、だいさんミッションはシューターでいいかな?

早いはやいもので収集しゅうしゅう予定よていのグラマス印章いんしょうですが、木工もっこう・シューターのしゅとなりました。
は、グラマス戦士せんし戻すもどすための印章いんしょう集めあつめと、計画けいかくがい才能さいのうですかねぇ~
きんねりしげる吟遊詩人ぎんゆうしじん集めあつめて、フルコンプする!?とか考えかんがえちゃってますよ。

グラマス印章いんしょう集めあつめだしたのって、いち月頃つきごろだっけ?
いつの間にかいつのまにか季節きせつふゆからはる変わっかわってますし、時間じかんがたつのは早いはやいですね。
評判ひょうばんトレも順調じゅんちょうで、現在げんざい皆勤かいきんしょう続けつづけていますよ。イヴォナ、ネイルどもにLv41だったかな?
やっぱり継続けいぞくちからなりですね~


今日きょう本当にほんとうに時間じかん無いないのでこのあたりで。







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。