今日は何の日!?
2573投稿 (2017/04/24 12:21:47)


みなさん、こんにちは~
今日きょう若干じゃっかんくも多いおおいですが、晴れはれてよかったですね~
でも、若干じゃっかん暑いあついかな・・・日向ひなたでは半そではんそででも十分じゅうぶんがしますよ。

わたし日焼けひやけすると赤くあかくなるので、年中ねんじゅう長袖ながそでですけどね!
紫外線しがいせん怖いこわい・・・・


成長せいちょうサポート」イベントで配らくばられる、「妖精ようせい衣装いしょう」ですが、
放置ほうちようさんキャラは無事ぶじゲットできました。
さんキャラは、エルフなんですけど、いまはダンバいちch広場ひろばの、
わたしよこにだいたい放置ほうちしています。

今朝けさは、前方ぜんぽうのちびっ子っこたちが、妖精ようせい衣装いしょう並んならんでいましたので、
端っこはじっこ並べならべておきましたよ。

そうそう、染色せんしょくもちゃんと終わらおわらせています。
ロミナとジェンナな、あかあおですね~
ガズあーる・ガズえるみたいにしてますよ。

さんキャラの「アリアナ」は、ちゃけいいろ纏めまとめてますので、
結構けっこう可愛いかわいいですよ~

無事ぶじさんキャラ終わっおわったので、調子ちょうし乗っのっべつマビIDあいでぃーでもゲットしようと
武道ぶどう周回しゅうかいしています。
いちにちいち転生てんせいできるキャラなら、いち週間しゅうかんほど頑張れがんばればゲットできますからね。
メインで武道ぶどう連れつれ行くいくので、レベル上げあげらくチンですよ。

土日どにち配信はいしんでは、武道ぶどう大会たいかいとつ募集ぼしゅうをやりました。
とつキャラだと時間じかんてきにも装備そうび・ペットてきにも戦闘せんとう厳しいきびしいもんね。
おんなキャラだと、可愛いかわいいふく着せきせたいけどお金おかねが~って問題もんだいもあるし・・・

しかも、今回こんかいのイベント貰えるもらえるのは、可愛いかわいい妖精ようせいふくですから、是非ぜひゲットしていただきたい!
今月こんげつ武道ぶどうとつ募集ぼしゅうメインでやっていこうと思っおもってますよ。
ゴールデンウィーク期間きかん平日へいじつ以外いがい配信はいしんできるので、可能かのう範囲はんいでやっていこうと思いおもいます。
是非ぜひ、ご参加さんかください。
メインクエストのお手伝いてつだいもお気軽きがる言っいってね!

とつ募集ぼしゅうするとなると、同じおなじ時間じかんにしたほうがいいよね?
なので、いちぜろ以降いこうからいちまでの配信はいしんしようと思いおもいます。
時間じかん合わあわないほう個別こべつ行きいきたいほうなどいらっしゃいましたら、
予めあらかじめ相談そうだんいただけると調整ちょうせいしますよ。

では、今日きょうはこのあたりで~





(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。