今日は何の日!?
2595投稿 (2017/04/06 12:00:31)

みなさん、こんにちは~
なんか、いっぱいましたね!!
もう、情報じょうほう整理せいりしなきゃ色々いろいろ面倒めんどうですよね。

とりあえず、サブのネクあかについては、いち周年しゅうねんタイトルと
ファーガスかばんはゲットしとくかなぁ~って感じかんじです。
このイベントラッシュをてると、今年ことしは「マビランド」ないかもしれませんね。

ポテンシャル実装じっそうされましたので、早速さっそくレベル上げあげ頑張りがんばりましたよ。
言っいっても、ゴールデンタイム(21:00~23:00)はさばから切断せつだんされまくるので諦めあきらめて、
翌朝よくあさ早めはやめ起きおきてWIZエリ回るまわることにしました。

このほうがイライラしなくて精神せいしんてきにも良いよいのですよ。
今回こんかい探検たんけんレベル上げあげ無視むしする方向ほうこうでガンガン転生てんせいしていきます。
前回ぜんかい記事きじ通りどおり、WIZエリさん周回しゅうかいって、「黄金おうごん」をいち使っつかっ転生てんせいです。

今朝けさ、WIZエリろくしゅう・つまり転生てんせいかいしたんですけど、
いちかいLvいちさんいちかいLvいちさんぜろと、ほぼ想定そうてい通りどおり結果けっかになっています。
流石さすがわたしって感じかんじでしょうか!?伊達だて毎週まいしゅうWIZエリ回っまわってないですね~

今朝けさのレベル上げあげ終わっおわっ時点じてんで、ポテンシャル発現はつげんレベルはよんろくです。
能力のうりょくポイント自体じたいはまだ振り分けふりわけていません。
どうもパターン振り分けるふりわけることが出来るできるようだけど、さてどうするか・・・

[[すずじん@マリー]]さんによると、ポテンシャルの能力のうりょくうえがたステータスぞうぶん
キャップに影響えいきょう受けうけないらしいので、わたしだと「STR」に振るふることになるのですが、
もう1つひとつはどうしましょう?
なんとなくだけど、LUCKに降りおりたい気持ちきもちがあるんですよ。
ほら、わたしってリアルラック低いひくいから・・・

ソウルストリームのアーカイブっていうインベントリは便利べんりですね~
ここにからくりかばん入るはいるならなお良いよいのですが、どうなんでしょうね?
取りあえずとりあえずは、いちぜろ周年しゅうねんかばん入れいれてあった、グラマス印章いんしょう入れいれとくことにしましたよ。
これで、少しすこしスッキリです。

この戦闘せんとう経験けいけんばいイベントちゅうは、早朝そうちょうWIZエリ周回しゅうかいして、レベル上げあげをやりたいと思いおもいます。
予定よていてきには・・・
4/ 6() 転生てんせい 2かい ポテンシャル 182 累積るいせき 246 じつ
4/ 7(きん) 転生てんせい 2かい ポテンシャル 182 累積るいせき 428 予
4/ 8() 転生てんせい10かい ポテンシャル 910 累積るいせき1338 予
4/ 9() 転生てんせい10かい ポテンシャル 910 累積るいせき2248 予
4/10(つき) 転生てんせい 2かい ポテンシャル 182 累積るいせき2430 予
4/11() 転生てんせい 2かい ポテンシャル 182 累積るいせき2612 予
4/12(すい) 転生てんせい 2かい ポテンシャル 182 累積るいせき2794 予

こんな感じかんじになるでしょうか?
結構けっこう頑張っがんばっ転生てんせい回数かいすうにしてますけど、あとさん回分かいぶんのポイントが足りたりませんね~
何とかなんとか上乗せうわのせしたいところですが、平日へいじつ無理むりだろうしね。
土日どにちもう少しもうすこし頑張れがんばれば、行けいけそうながするけどさ、
これでも10時間じかんWIZエリ回らまわらなくちゃいけないわけで、結構けっこうキツキツだと思うおもうんですよね。

土曜日どようび実績じっせき計画けいかく見直しみなおしできれば良いよいかなぁ~
タイミングが悪いわるいことに、今度こんど日曜日にちようび自治じちかい清掃せいそうなんですよ。
掃除そうじ疲れつかれちゃって、WIZエリ回れまわれなかったらどうしよう?
恐らくおそらく昼寝ひるねしちゃうとドツボにはまりそうだから、昼寝ひるね厳禁げんきん行きいきたいです。


今週こんしゅうもレベル上げあげ頑張りがんばりますよ!今日きょうはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。