今日は何の日!?
2602投稿 (2017/03/30 11:39:35)

みなさん、こんにちは~
今日きょう凄くすごく暖かいあたたかいあさですね!もうコートは要らいらない感じかんじですよ。
今日きょう横浜よこはま最高さいこう気温きおんいちはちになる予報よほうで、もうはる真っまっただ中っあたっ感じかんじですよね。
さくら一気にいっきに咲きさきそうな勢いいきおいなのですが、明日あしたよん下がっさがって、いちよん予報よほうです。

しかもですよ、オフイベのある4月しがついちにちななです。「ななですよ!」
絶対ぜったい寒いさむいですよ、春先はるさき寒暖かんだん激しいはげしいから、風邪ひきかぜひきやすいですし、
疲れづかれや、体調たいちょう不良ふりょう引き起こしひきおこしやすいので注意ちゅういですね。

オフイベには、何時もいつも通りとおりスーツ姿すがた行きいきますよ。
なにせ、仕事しごとのフリして行きいきますから仕方しかた無いないのです。
まだ、体調たいちょう万全ばんぜんでないから、むすめ色々いろいろうるさいのですよ。


さて、今日きょう待ちまち待っまっ3月さんがつさんぜろにちです。
本日ほんじついちぜろから、Webmoneyのキャンペーンが始まりはじまります。
帰宅きたくしたら、まずブリアナトレして、次につぎに課金かきんして、Webmoneyのキャンペーンに応募おうぼして、
エンチャして、グラマスクエやって・・・と、ここまでは最低限さいていげんやるかな。

その後そのご転生てんせいして、毎日まいにちクエやって、細工さいくするって感じかんじでしょうか?
今夜こんや凄くすごく忙しくいそがしくなりそうです。最悪さいあく毎日まいにちクエをスキップするかなぁ~
エンチャだけは、日付ひづけ変わるかわるまえにやらないとね!

エンチャするのは、
ダウラ、タウネスにオフィサーあんどギルガシ、オフィサーの悪けれわるければ、征服せいふくしゃにします。
良くよく使うつかう、ハギの手裏剣しゅりけんに、征服せいふくしゃあんどギルガシ貼りはります。アンズのほうはまだいいかな
あとは、
狂信きょうしんしゃだいけん沈黙ちんもくあんどギルガシ、救いすくいゆみほしひかりあんどオニバスかな~
オニバスの手持ちてもち無いないから取りとり行かいかないとですね~


さい優先ゆうせんじゅうなので、その他そのた時間じかん次第しだいって感じかんじかな。
でも、さきにエンチャ貼っはっておかないと、細工ざいくぬまにはまりそうだからなぁ~
まんWM当たるあたることを祈りいのりつつ、細工さいくすることにしますよ・・・

細工ざいくはまず、タウネスと救いすくいゆみ手裏剣しゅりけんをランクいちにすることを目指しめざします。
ランクいちにしないと始まらはじまらないですからね~
プレミアム細工ざいくいちセットしかないので、幾ついくつランクいち出来るできるかわかりませんが、
タウネスだけはランクいちにしたいところです。

ダウラ・タウネスには、デュアルガン最大さいだい付けつけたいです、
手裏剣しゅりけんはマスタリか最大さいだいでいいかな?、雑魚じゃこ処理しょりようですしね~
ゆみ属性ぞくせいですね、属性ぞくせいろく付けつけ御の字おんのじです。


そっか、今夜こんやはWebmoneyのキャンペーン応募おうぼと、エンチャだけ集中しゅうちゅうして、
細工ざいく配信はいしんでやるってのもですね!
細工ざいく配信はいしんってやってみたかったし、丁度ちょうどいいかも?
やるとしたら土曜日どようびかな?オフイベ行くいくまえ細工ざいくうん試しためしってのもいいよね~

では、オフィサー、ギルガシの最大さいだい付くつくように祈っいのっててくださいね!
今日きょうはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。