今日は何の日!?
2622投稿 (2017/03/08 16:16:02)
みなさん、こんにちは~
今朝けさ昼前ひるまえ顧客こきゃく打ち合わせうちあわせ入っはいっていたので、直接ちょくせつお客おきゃくさき出張しゅっちょうしました。
ところが、横浜よこはまえきについてみると、総武線そうぶせん直通ちょくつう横須賀よこすかせん遅延ちえんしてるじゃないですか!
まぁ、いつも早めはやめ時間じかんているので、問題もんだいはないけれども・・・

少しすこし長めながめ待っまって、電車でんしゃ乗り込みのりこみました。
まぁ、最初さいしょ順調じゅんちょうだったのですが、新橋しんばしえき手前てまえ電車でんしゃ止まっとまってしまいます。
前方ぜんぽう列車れっしゃ止まっとまっているから、待機たいきとのこと

少々しょうしょう待っまって、新橋しんばしえき着いついたものの、そのまま待機たいきとなるあんど行き先ゆきさき東京とうきょう止まりどまり
なったので、仕方しかたなく山手やまてせんにのり、秋葉原あきはばら総武そうぶせん各駅かくえき停車ていしゃ乗り換えのりかえ
顧客こきゃくさき最寄り駅もよりえき到着とうちゃくしました。
まぁ、それでも約束やくそくさんぜろふんまえ到着とうちゃくしましたよ。

打合せうちあわせ少々しょうしょう延長えんちょうになったものの、特にとくにヒートアップすることなく淡々たんたん進みすすみ
さきほど勤務きんむさき自席じせき戻っもどってきてランチを食べたべています。

せっかくそとていたので、月末げつまつ配信はいしんで「リスプレ」として配るくばる
「Webmoneyのプリペイドカード」を買いかい行っいったのですが・・・
一番いちばん安いやすいやつで「2,000ポイント」なんですよ!!

当初とうしょ計画けいかくでは、「1,000ポイント」を20ぐらい買っかってプレゼントしようと思っおもったのね。
それが・・・「2,000ポイント」が20になってしまいましたよ・・・
ちょっと予算よさんオーバーですなぁ~

なんで20かと言ういうと、わたしはそんなにリスナーが来るくる配信はいしんではないので、
内容ないようもそんなに面白くおもしろくないし、多くおおくても10にん超えるこえるかどうかなんですよ。
20もあれば、全員ぜんいん配れるくばれるかなぁ~って程度ていどなんです。

「リスプレ応募おうぼのお約束やくそく

条件じょうけん
 ・マビノギユーザであること
 ・マビノギにログイン可能かのうで、わたしとメモの送受信そうじゅしん出来るできること
 ・公開こうかい抽選ちゅうせん行いおこないます、Kukuluの抽選ちゅうせん機能きのう使いつかいます
 ・サブキャラ、倉庫そうこキャラでの応募おうぼ問題もんだいありません
 ・メモのやり取りやりとりは、いち週間しゅうかん程度ていど削除さくじょしないでください
 ・受取っうけとったプリペイド番号ばんごう直ぐすぐ使用しようください
 ・配信はいしん終了しゅうりょう、プリペイド番号ばんごうやり取りやりとり一切いっさい行いおこないません


応募おうぼ要領ようりょう
 ・抽選ちゅうせんらんに、メモのやり取りやりとりする「キャラめい」・「サーバめい」を記載きさいすること
 ・メモのやり取りやりとり本人ほんにん認証にんしょう代わりかわりとします。「キャラめい」は正確せいかく記入きにゅうすること
 ・キャラの愛称あいしょう略称りゃくしょうでの応募おうぼ抽選ちゅうせん対象たいしょうから除外じょがいします。

ざっと考えかんがえてみたけどこんな感じかんじかな?
なりすまし防止ぼうし受取りうけとり詐欺さぎ防止ぼうしで、ごちゃごちゃ書いかいちゃいましたけどね~


リスプレのはなしはここまでで、マビノギのはなしです。
昨日きのう記事きじで、ロミナでキンくも受取っうけとったと書きかきましたが、昨日きのう頑張っがんばっかげ回りまわり
「ジェンナ」もキンくも受け取りうけとり完了かんりょうしました。
これで、一安心ひとあんしんです。
ロミナもジェンナもペット少ないすくないですから、こういうイベントで少しすこしずつ増やさふやさないとね!
はメインだけですが、一応いちおうギリギリまでイベントやるつもりです。
物理ぶつり攻撃こうげきりょく増加ぞうかポーション」たらラッキーだもん!!



本日ほんじつのメンテで、新しいあたらしいイベント「ホワイトデー浪漫ろうまん農場のうじょうイベント」がましたね!
まぁこれは、サクッと終わるおわるから良いよいよね。
メインはツリーさんしゅ植えうえてるからサクッと終わるおわるけど、ロミナとジェンナは無理むりだなぁ~
釣りづり放置ほうちできないしね!
このイベントはメインだけでやることになるかな~


では、今回こんかいはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。