3563投稿 (2014/07/28 00:12:57)
さて、この週末しゅうまつもタクタクして更にさらに追加ついか
片付けかたづけもカンタンで、ほぼ動かうごかないで良いよいカルトンペルフォレ。真夏まなつにはぴったりなクラフトではないだろーかだぶりゅー

まずは図案ずあん

図案ずあん作るつくるときは1つひとつずつ作っつくって、最後さいごにひとつにまとめてます。まとめてみたら、なんか細かいこまかいというかごちゃっとしたのが多かっおおかったかなー?
ひとつの模様もようだけで埋めうめ尽くすつくすのとかも良いよいかな?と思うおもうんですが、なんか変化へんかつけたくてあれこれいじってしまうタチ。

これを切り抜くきりぬくと、こーなる。今回こんかいひだりから2つふたつめのが一番いちばんお気に入りおきにいり

模様もよう並べならべ出来上がっできあがったあとに、「グラグラしそうなとこはないかな?」と見直すみなおすクセがついたので、そのいちときのような失敗しっぱいはなし。
失敗しっぱいといえば、四角いしかくいモチーフを作っつくっていたときより切るきるミスも無くなっなくなった…とはいえないが減っへったな。マス数えかぞえ切るきるのに、だいぶ慣れなれ感じかんじ。こうなったらもう、下絵したえ写しうつしかたとかわかってなくても良いよいのかも知れしれない。

用意よういするのもPCと台紙だいしとカッターだけなのでらくらくですしね。
台紙だいしほうは、そろそろしろいちまい使い切るつかいきるところなので、つぎからカラーになる予定よてい。まずは大好きだいすきなグリーンからいってみましょうか。





(c) B.L.B. Returns.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。