3986投稿 (2013/05/31 23:02:29)
課金してしまった。今回は3k。
しかしBOX拡張にも使いたいので、全部がガチャゆきなわけではないw

結果……
サキュバス・ダークゴーレム・大天使ルシファー・光魔剣士・トイトプス・アースガーディアン・大天使ミカエルx2・フレイ
光魔剣士はさくっと合成。しかしスキルあがらず。
トイトプス、3匹目なんですがw これも合成。しかしスキルあがらず。

んーフレイさんは、火の子が育ってたらうれしかったんだと思うんだけど。
あいにくウチの火の子は、ボルケーノドラゴンくらいしか育ててない。倉庫ゆきであろう。

ミカエルさん……使いどころがわからない。でもまぁ、複数属性持ちいなかったので、使う場面あるのかしらん?
天ルシさん……闇耐久PTを作るがよい!と言われたのですが、今ちょっと手が回らない感じですねw
とりあえずはロキの進化を最優先にしてる感じで、攻撃力だけじゃダメなようなところで耐久戦になるのかなぁ。
3人目の毒キャラは嬉しかった。地味に。仮面とかダブ系の時に連れて行こうか。せめてリリスにはしたいところだけど、これまた手が回るかどうかがねー。シヴァのスキル貯めがうまくできるようになればいいんだけど、私にはターン短くて済むサキュバスの方がいいみたいだ(´・ω・`)
闇の子が、どんどん増えてゆくw

んで、PT組みなおしっ。
■番人
ネッキー・ボルケーノ・デスピナス・ホワイトドラゴン・リリス フレオーディン
セイレーンの癒しの歌より、ネッキーの方が回復高かった。セイレーン育ってない……
色ドラゴンは攻撃担当。
時間かかるのでリリスの毒入れ。
オーディンで被弾カットしつつ、回復回復回復。
虹は40分コース…… HP6024+フレで3kくらい オーディン発動すれば4400被弾。生きられる!
発動しなかったら……諦めましょ。
オーディンさん居なかったら……諦めましょ。
4名のオーディンさん達、あなた方が頼りです!

■ダブ系
オーガ・サキュバス・リリス・ネッキー・リリス フレアマテラスか進化セイレーン・エンジェル(光か水で回復タイプ)
毒もち3人になったから、1F2F(3Fまでかかることも)でスキルため。
ダブ系くらったら、オーガで耐えてフレLSで回復。HP3204
シヴァPTもやってみたけど、スキルがどーしても貯まらない。貯められない。
貯まってしまえば勝利。それまでに負けたら負け。

■仮面
シヴァ・リリス・リリス・ペルセポ・デスピナス フレ闇系ヴァンパイヤかペルセポ優先
1ターン目でシヴァのスキル貯めするけど、大体できない。98%くらいできない。
リリス分はたまってるので、駄目な時は使う。
なんとかシヴァのスキルがたまったら勝ち。貯まらなかったら負け。諦めましょ。
仮面一匹なら、闇と火のコンボx2で倒せる。闇だけじゃダメ。HP6296
ダブ系と違って雑魚さんも固めだから、こっちはシヴァスキル貯めやすい。マシという程度だけど……
でも結局、ダブと同じPTでも良いような気もする。せっかくのシヴァなんだけどさ……

■次に作りたいPT
複数属性持ちを集めて、仮面ぽこぽこPT
でも手持ちの複数属性がガブリエル・ミカエルx2・天ルシ。
光属性に偏りすぎな上、コストたっか!リーダーをオーガにして、コスト104なり。
ぽこぽこ叩くタイプは手数勝負だろうから、光がないときに手数激減はイタイ。
オーガさんを究極進化させて、2匹くらい連れて行きたいところ。
でも結局、ダブと同じ(ry

番人用と、ダブ・仮面兼用だな用意しとくのは。
メタドラとかはカグヤ・ネッキー・リリス・リリス・サキュバス。なんでも良いけど、毒あると楽ですよね。
キング系はいきません!いけません!
あとはメインのロキ・ロキ・ペルセポ・リリス・デスピナス。早くロキ進化させたいけどー虹さんがががー

光届かぬ悪魔の巣に行ったら、一回目でヴァンパイヤ♪
スキル上げしたいけど、そっちに割くスタミナがががー。ヴァンパイヤって、ロードにまでしたら使える子?
ロキとかペルセポいるけど、それを押しのけてスタメン入りする子?
パズドラプロの意見をいただいてみたいものです。あさっての方向に進んでいたら、止めてくださいなー!w





(c) B.L.B. Returns.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。