4034投稿 (2013/04/13 21:43:42)
おおおおおおおー、カテゴリ選択がプルダウンになってるーーー!!
投稿した後に表示されるページが変わってるーーーー!!
くくさま、ありがとうですー!

思いがけない変更に、喜んでいる充夜でございます。
古いPCになって、マイクラも動かないし暇なんですよ私。そしたらツイッターで「無料パズルサイトが面白い」と呟きがあったので、行って見ました。

ただのフラッシュなので、そう重くありませぬ。
ピースも2とかから(果たして2はパズルなのか?w)450とか位まではみました。
450の帆船の絵は挫折して放り出していますが……

ペットやら風景やら料理やら帆船やらミリタリーやら、色々ございます。
ハンゲに複数人で出来るジグソーはあるんですが、あっちは絵柄が子供向けなんですよね。ハンゲですしね。
なので、写真の多いこちらのサイトは気に入っております。自分で投稿することも出来るみたいですよ。イラストが描けたり、写真が趣味の人には良いんじゃないかな。

料理の写真がメインからデザートから、おいしそう過ぎて困る。
サイドバーにステーキ乗っけといたので、夜中に見て「ぐぬぬ」ってなると良いと思います!






(c) B.L.B. Returns.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。