4016投稿 (2013/05/01 22:03:26)
古いPCをごそごそと漁ってみたら、懐かしいファイルが出てきた。

その人の名前部分を伏せて、こんなファイル達。
じゃすとびーあう
なきむしかれし
れんぼがーあう
メルト
陽だまりのネコ(私が前にEDにしてた曲)
君と揺れていたい
シド 嘘

みんな、配信関係の知り合いが歌った歌ファイルである。
思ったよりも数があって驚いた。これに加えて自分のファイルも幾つかあるので、歌ファイル随分増えたー。
通しで聞いてみると……。当たり前だけど、みんな配信の喋りの声とはかなり違うわけで。
でもそこに、当たり前で当たり前なことに、喋りの面影はあるわけで。
そこらへんがすごい楽しいw

個人的にはボカロよりもJ-POPやら昭和歌謡やらバンド曲が好きなんだけど。
とりあえず、知ってる人の歌って聞いてて楽しいナー。

せっかく発掘したので、新しいパソコンにも移動させようと思いマス。
くくるでカラオケ企画とかできたら、面白いんだけどなーw
JOYSOUNDの歌スキ使って、一人が歌う。一人がコラボ動画(要はネットを介したデュエット)で録画して。
それ流す。いや、配信で流せなくても私が個人的に聞きたいw

配信関係のお知り合いの方々、歌ファイルおよび歌スキ動画をお持ちでしたら、ご一報を!





(c) B.L.B. Returns.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。